スポンサーサイト


家庭訪問

riku の家庭訪問。

070426_1346~01.jpg


鉢植えのあじさいをチョッキン♪


しかし。。。

花は飾るが、

お茶は出さず・・・。 汗。

迷ったんだけどね・・・。  

Rin.ちゃんこんにちは♪
もう、アジサイが咲いてるんだー。
季節を先取りだね(o^-^o)
↑のカレーも美味しそう♪
カレーの上のお星様がツボです(笑)。
私も先生が急いでたのでお茶を出せなかった。。。
次男の先生はちょうど珈琲を淹れてる時にピンポンだったから
そのまま出せたんだけど。
難しいよね。。。
*chissayukiちゃん*

こんにちは~。
遅くなってゴメンよー。

花屋さんには、鉢植えのアジサイが出回ってるね。
庭先とか(よそ宅)では、まだみないかな。

べジカレー、美味しかったよ!!!
□□meg.□□さん

こんにちは~。
遅くなってごめんなさい。

1、2年生時はお茶もお茶菓子も、全く手をつけなかったんだよね。。。
ほんと流れやタイミング、難しいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

