スポンサーサイト


Charm*

打ち合わせと称して、 miki ちゃんと待ち合わせ。
幼稚園入園後、初の 『子なしランチ♪』

charm* さんへ。070427_1333~02.jpg



前夜のメニューは。。。

カレー。

そしてまた。。。笑 070427_1207~01.jpg

美味しいからいいのです♪

打ち合わせは、脱線多し。。。
ふたりとも
      『あれ、ほらあれあれっ。』 が多く。。。
                    あれって・・・・・笑。

                         大丈夫~??

楽しいランチでした。
ありがとう。

子なしランチデビューおめでとうございます!!
私はあと少し我慢、午後保育は来週からやっと始まります~
お弁当作りは大変だけど、待ち遠しいです。
Rinさん おはようございます
とうとう子なしランチデビューですね♪♪
のんびり出来るって本当に
幸せ感じます(〃д〃)
*Little Happyさん*

こんにちは。
笑。ありがとうございます!!
ランチデビュー、果たしましたぁ♪
Little Happyさんも、カウントダウン!!
楽しめるといいですね♪
ゆっくり、全部のものを一人で食べれるって幸せでした。


*moonpaletteみちさん*

こんにちは。
ゆっくりした時間はいいですね。。。

やっと、楽しんで入ってくれるようになったので、私も気が楽になりました。
ランチじゃなくても、この時間は幸せを感じます。笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

