

GW +大分+

papa の実家。大分へ。

近くの公園。070429_1149~01.jpg

070429_1150~01.jpg


次の日も。。。

みどりの王国?だったかな??

まぁ公園、広場です。  070429_1426~01.jpg

070429_1514~01.jpg


疲れたよ・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rinさん おはようございます
papaさんの実家が大分なんて
羨ましいです(*≧∇≦*)
ちこさんは別府だし、いいなぁ♪
GWお疲れさまでしたぁ
*moonpaletteみちさん*

こんばんは♪
大分、いいところですよね~。
いろんなshopやcafeができているので、
毎回、たのしみです。
温泉もGOODです。

制作、頑張ってくださいねー。
楽しみにしてます!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

