スポンサーサイト


麻ひもバッグ

070508_1044~01.jpg


持ち手には、また皮紐を。

シンプルです。
コサージュをつけたり、バッグチャーム、
内布をつけたり、あずま袋もいいかな~??
ステキにアレンジしてください。

↑のバックちゃんは。。。

イベントに出品予定です。

持ち手部分に麻ひもを使用したものも作りました。
が。。。、
嬉しいことにフリマで旅立っていきました。


今日は miki ちゃんとフリマ出店。

   お買い上げいただきましたお客様
      ありがとうございました。

ではでは、また頑張ります。img1C20061208003838.gif

おっ!!
この革ひもはバッタリお会いした時に買ってたやつですか!?
かわいく変身してますね~♪

フリマ出てたんですね~!!
私まだあの時のmikiさんのジャケット借りたままなんです(-_-;)
返しに行けばよかった~!!

イベントはこのまえ言ってたやつですか??
見に行きたいです~♪
ぜひぜひ日にち教えてください!!
頑張ってくださいね!!
Rinさん こんにちは(〃д〃)
昨日はお疲れ様でした(ノ≧∀≦)ノ
お話できて嬉しかったです♪♪
フリマではもったいないくらい
素敵なものばかりで見るたびに
私も頑張らなきゃ!!と思います♪
本当にお疲れさまでしたぁ(≧m≦)
*ちこちゃん*

そうそう、あの革ひもちゃんの出番です!!

フリマ、出てました~。
mikiちゃんとダイエットの話をしてたので、ちこちゃんのブログでびっくり!!!
ごめん、笑わしてもらいました。文章、おもしろ過ぎー。
そして、私の決意も固まりましたっ。笑。
お互い、頑張ろう!!!!!

イベントは6月1日にヒット、(ハンズマン横)であります。
また、UPしやす。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
声をかけてもらって嬉しかったです。
ありがとう♪
また、ゆっくりお話しましょうね~。

みちさんのイベント作品、見てますよ~。
可愛いものばかりで、当日がとっても楽しみです。
頑張ってくださいネ!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

