スポンサーサイト


いきぬき・・・

みなさんの息抜きは何でしょうか~?

おしゃべり、買い物。。。
やっぱり、好きなもの、ことをするのが一番♪
身体も動かしたい !!! けど。。。
               体力、確実に低下してます・・・。
               少しずつ始めよう。
今日はちょっと偏頭痛。
寝てもいられないので。。。

ちょっとドライにしたお花ちゃん達を。070510_2106~01.jpg


まだ。。。
070510_2101~01.jpg

            070510_2102~01.jpg


ぶら下がってます。。。笑。

フレッシュなお花もドライも。
グリーンも。
          。。。 すき 。。。


ハートカズラに元気がありません・・・。
ちょっと心配。。。

昨日はお疲れ様!人多かったよね。帰りは荷物軽くなった? 

最近お疲れなの?大丈夫かな・・・。読んでたら、そんな気がしてきて。   元気が出そうなランチに行こう!!(それってどんな食べ物か?)

最近アジサイのドライやってみたけど、素人には無理だね。よい方法知ってる?
うちも丈夫なはずのアイビーが枯れはじめたけど、原因不明。 かなしい~。
この間いただいたクローバー。何か、白くなってきちゃって。ちゃんと水かかさなかったのに~(T_T)
よ~く見たら、アブラ虫!!!
シュッシュしたけど、復活するのかな~(^_^;)
ごめんよ~~。

フリマ、出てたって??
知らなかったよ~(T_T)
*かおりちゃん*

おはよう!!
差し入れ、ありがとう~。
ん~。お疲れじゃないと思うよ。笑。
ほんと、体力低下、運動不足を感じてるけどね。。。笑。
ランチ、行こう!!!

アジサイね、私も成功する時と、失敗する時があるよ・・・。
なんだろうね~。
エプロンもありがとねっ。

*みぃちゃん*

おはよ~。今日もよいお天気♪
でも参観よ。。。涙。

そうそう、私もアブラムシ発見して、処分した!!!
みぃちゃんも、気にせず処分してー。
次は、ミントのカットでも持ってくよん♪
うちのが枯れなきゃね。。。笑

フリマ、出とりました~。
Rin.さん☆
フリマお疲れさまでした☆
お花ちゃんとっても癒されますね~素敵な息抜きですね(^^)
私の息抜きは・・やっぱりお友達とランチやhandmadeをしたりすることかなっ♪
1人だとたぶんめちゃめちゃ寂しがり屋なので息抜きになりませんね。。(*_*;
*ミホミホ☆さん*

フリマでは、お会いできて嬉しかったで~す♪

今度、息抜きに?! ランチでもしましょ~。笑。
最近は何を制作してますか??
編み編みかな?

シーンとしている我が家の時間も、ふと寂しく感じます・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

