スポンサーサイト


つづく当選 V

こんなに運を使っても良いのか~??笑
sawa さんのカウプレ企画に当選。v(^-^)v

ピンポーン♪お届け物です。
070510_1258~01.jpg


可愛いラッピングの中は。。。

070511_1145~01.jpg
ジャーン!!
B.set こまごま古いものセット


どれも全部可愛いです!!!!!
sawa さん 
    ++  ありがとうございます。 ++
これからもよろしくお願いしま~す♪

とってもステキなおうちの様子が見れますよー。


おめでとう。
かわいくってうらやまし~
しかも最近かなりついてるねぇ
いいな~!!
かわいいな~!!

ホント最近当たりまくってますね~♪
私はまだ当たったことなしです。

↓お花屋さんみたいでステキ~!!
マジで押しかけます!!!!!
フリマではお買い上げありがとうございました。(#^.^#)
カウプレすごいですね~。
全然、当たらないよ~。
又、イベントで宜しくお願いします(^^♪
Rinさん おはようございます
またもや当選ですか!!!羨ましいです
しかも可愛い(ノ≧∇≦)ノ
おめでとうございます♪♪
Rin。ちゃん、こんばんは☆

きゃ~!!!また当選してる。
Rin。ちゃんのくじ運、恐るべし。笑

今日は本当にありがとね^^
すごく嬉しかったー。
クレア、詳しい事がわかったら
ブログでお知らせするね~。

そうそう、あんまり嬉しくてさっそくUPさせてもらったよ。
事後報告でごめんなさ・・・。
お久しぶりです!
当選おめでとうございますぅ~\(^o^)/
あたしも最近ある物に当選して嬉しかったです♪
下の記事のドライフラワー色がちゃんと残ってますね。
以前挑戦したのですが、濃い色は良かったのですが、薄い色はみんな薄い茶色になってしまいました(^_^;)
仕方が悪かったのかな。。。
こんにちは!
カウプレ応募ありがとうございました!
メッセージも嬉しかったです。

あらっ!
当選続きなんですね~!!!
では息子がRin.さんのカードを引く確立も高いかもですね~フフフ。

では発表をお楽しみに♪

*□□meg.□□さん*

こんばんは。
当たる時は続くもんだね~。

とっても可愛いものばかり当たって、嬉しいです。
*ちこちゃん*

こんばんは。
ねぇ~。可愛いよね~♪
嬉しいです!!

ちこちゃん、頑張ってるねー。
終わったら、お茶でもしましょ。
popo*panchiちゃん

こんばんは。
会えて嬉しかったです♪

体調は大丈夫かな??
ゆっくり治してね。
popoちゃんグッズ、また頑張ってGETするよ~。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
くじ運がよいほうでもないので、とっても嬉しいです。

可愛いものがたくさん出来てますね。
楽しみです。頑張ってください!!
e*miちゃん

こんばんは。
ステキなプレゼント、ありがとう。
続けて当たって、とっても嬉しい私です。
みなさん、と~ってもステキなもので♪

イベント、楽しみにしてるね。
頑張って~。
*takakoさん*

こんばんは。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪
takakoさんは、タオル?!ですよね~?
いいなぁ。
私は、その類は当たったことないです。

ドライにするのも難しいですね。
季節や日当たり、風通し、いろいろ関係するのかなぁ。。。
*ゆうさん*

こんばんは~。
そうなんです~。
当選続いてます。
ゆうさんのとこでも狙ってます♪笑。
当たるといいなぁ。

息子くんの具合はいかがですか?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

