スポンサーサイト


ははのひ

riku が卒園してから、遠のいていたプレゼント。。。
dai が入園して、初のお持ちかえりです。
どんなものでもやっぱり嬉しい♪ (イヤイヤ、ヒサシブリダカラヨネ・・・)

070511_1638~01.jpg


こちらは。。。


笑・・・・・。070511_1636~01.jpg

よく分かりません・・・。
でも、説明してくれました。

一生懸命は良いことです!!

      ++ ありがとう ++


良いね~
私は何もなかったよ。
幼稚園に通ってると絶対何かくれるんだけどね。
娘の入園までガマンしないと。。。
□□meg.□□さん

こんばんは~。

しばらく、こういうプレゼントがなかったから、新鮮だったよ♪

昨日ね、カーネーションとかすみ草を買ってた、パパさんと息子さんを見てねー。
幸せなお母さんがいるなぁ♪って嬉しい気持ちになったよ。

我が家は。。。だけどね。笑。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

