スポンサーサイト


おでかけ。

う~ちゃん とおでかけ。
楽しい一日でした~♪
いっぱい話して移動&雑貨に夢中で画像はありません・・・。

まずは spoonful さんへ。
      う~ちゃん、夏仕様のサンダル購入。
      可愛かった♪


つぎは、お久しぶり~の story さん。
      25.26日はイベントだそうです。

そして。。。

。。。 cafe no rain さん。。。
前回はお休みだったので、今回がお初。
今度はゆっくりランチしたいなぁ。。。

本日はここにて ++ Time up !!!  ++

那珂川のパン屋さんで買い込み、家路へ。。。


すると、途中ーー。。。
私のお友達のお友達の花屋さん = 最近 みぃちゃん のブログに登場してた花屋さん??

ここ最近、シャッターが下りていたのですが。。。
『 閉店セール 』 あっ。みっけ!!!
お持ちかえり~。
070515_1458~02.jpg
我が家へようこそ♪


↓の三井の帰り道。
papa が買ったすいかちゃん。070513_2219~01.jpg

楽しいお出かけだったみたいね。 西方面にはまだ行ったことないから、行かなければ!!

椅子をお持ち帰りしたお店はどこ?教えて~。あの幼稚園の近くかなとか想像してみたけど。(もう閉店してるかもね・・・) 
いっぱい回って楽しそう。
みぃちゃんのところでも見たけどこの椅子良かったね。
うらやましい。
いっ、いくらやった??
1回目と2回目、値段が違ったんだけど(笑)
安いから、どっちでもいいんだけどね( ´艸`)
雑貨屋さんのはしご、そぉとぉ楽しいよね!!
わ~~~いいなぁ *^-^*

イスも羨ましいです~♪
・・・ウチは旦那さんが理解してくれないと思うけど~~ ^^;
*かおりちゃん*

西方面も、行きたいところが、まだまだたくさんだよ~。

椅子ね、前回でおしまいのつもりが出てきました。って言われてたから、タイミングがよかったみたい。
メールしました~。
*□□meg.□□さん*

椅子、タイミングがよかったようでLUCKYでした♪

雑貨屋さん、一緒に行ってくださ~い。
忙しいかな??
*みぃちゃん*

じゃ~ん!!
発表しますっ。
『250円』やったよ。
2回目と同じやね。笑。
タイミングがよかったみたい~。
どこに置いとる??

雑貨屋さん、また開拓しよ~。
とりあえず、制作がんばって!!!
晴れを祈ってます~。


moca*さん

いろいろまわって、楽しかったで~す。
制作、進んでますか?
6月のイベントに少ーしだけ、私も参加させていただきます。
ヨロシクです。

椅子・・・。
笑。旦那さん、理解してくれませんかぁ??
まぁ、うちもなんですが!!!

うちのダンナさんは、リサイクルショップ=がらくた屋  と言います・・・。笑。

可愛いのにね~。笑。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

