スポンサーサイト


電車に乗って♪+Lunch編+

↓続き。
お腹空いたね~。腰、痛いねー・・・。
と。。。笑。

目的変更??
またまた、目に留まった ORTO CAFE さんへ。
070517_1501~01.jpg

プレートランチ。070517_1346~01.jpg

         ↑ + スープ、ドリンク付き。


めちゃめちゃ。。。


笑いすぎて、楽しくて。。。
おかしくて。。。
長居しました。

時間もない。。。
けど、 Natural Plenty  さんへ。

バタバタと見て、私はここで ++ Time up !!! ++

今日もと~っても楽しい一日でした。

*maru* ちゃんから可愛いものたくさん。
070517_1844~01.jpg


sakura ちゃんから美味し~いパン。070517_1847~01.jpg


++ ありがとう ++

また行こうね~。これからもヨロシク♪

(*^-^*) お二人の委託先、 manma さんにて、5月25日26日に
イベントがありま~す。
                 ↑こちらや  コチラ→から。 

 

Rin。ちゃん先日はいろいろとありがとうございました~♪
本当にすっごくしゃべったし、わらったね~~!!
すごい楽しかった♪

また是非是非!
お出掛けしましょう♪

今後ともよろしく^^

イベント、頑張ってd(^-^)ネ!絶対行きます!
Rin。さん~こんにちは!
先日はいろいろとありがとうございました☆
もう楽しい!笑える!の言葉しか出てきませんよ。笑。
あっ、例のモノがパンの後ろに・・・笑。
また是非!遊びましょうね♪
イベントもお互い頑張りましょう~♪
*maru*ちゃん

こちらこそ、ありがとう♪
とーっても楽しかった。
笑いすぎたねっ。

また行こうね~。
お互いに、制作に、いろいろに。。。
ガンバロウ~。
*sakuraちゃん*

こんばんは~。
↑やっぱり敬語やし。。。笑
(*maru*ちゃん、どう思う??爆)

おー、気付いてくれたのねっ。
どう使おうか。。。悩むけど、楽しい♪

また、遊ぼうね~。
まだまだたーくさん、話したい&笑えるね!!!
うん。頑張ろう。
ありがとね~。
本当やん!!
\(≧∧≦)/コラ!sakura!!

ププッ ( ̄m ̄*)
*maru*ちゃん

ありがと!!! 笑。
sakuraちゃ~ん、気付いとるかな?? 笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

