

+公園+

papa さん、お仕事。070519_1609~02.jpg


珍しく?! 3人で公園へ。
チャリチャリ~♪

riku は登ってー。
070519_1522~03.jpg

     登った!!   070519_1524~01.jpg


daiは。。。



その下の砂場。070519_1522~01.jpg


(クリックすると、少しだけ大きく見れます。笑)
走る。070519_1604~01.jpg

               遊ぶ。070519_1605~01.jpg

転ぶ。070519_1611~01.jpg

           真剣。070519_1615~01.jpg
ありがとう。
070519_1610~01.jpg

         これ痛い。070519_1630~01.jpg

070519_1629~01.jpg

今日も楽しい1日♪ 070519_1613~01.jpg




        ++おしらせ++
           6月1日 
    イベントに参加させていただきます。
         またUPしま~す。
       最近、制作してません・・・。汗。
                    頑張ろっと !!! 

公園楽しそうですね~♪
あの石のイボイボコース、私もやりましたよ~イタイ!!
半分も歩けませんでした(^^;

イベント、お友達を誘って行く予定です~♪
今から、すごく楽しみです
製作頑張ってくださいね~!

*りくママちゃん*

楽しかったよ~。
でも2日続けての公園は老体が・・・。笑。
イボイボコース、3周くらいしたよ!!
v(^-^)v イェイ

りくくん、熱は大丈夫だったかな??

イベントで会えるのね~。
はい!! 制作、頑張ります。
ありがとう♪
楽しそうですね~♪
イボイボコースなかなか気持ちいいですよね。
なぜかチャー子も大好きです(^▽^;)

daiちゃんのころんでる写真がかわいい!!
rikuくんはてっぺんまでいけるなんてすごいな~!!
Rin.ちゃんこんにちは☆
楽しいそうな様子が伝わってくるね。

またイベント参加するんだぁ。
ホント、Rin.ちゃんは頑張り屋さんなんだねぇ。
ちょっとは見習わないと(^。^;;。
ちこちゃん*

こんばんは♪
ダイエット、第一次終了?おめでとう~。
私も真剣はじめんと。。。泣。
とりあえず、ぶるぶるマシーンにでも行こうかな。
↑ここに書くなってね・・・。

イボイボね、痛いと言いながら、やってたよ。
チャー子ちゃんも好きなんやね~。
久しぶりに会いたいなぁ♪

っていうか、ちこちゃん夜更かし??
お腹空かんと~??笑
*chissayukiちゃん*

こんばんは~。
お帰りー。無事でよかった。笑
とってもキレイなところなんだね~。
最近、コメ残せてないけど、読ませてもらってるよ♪

イベント、自分のペースでぼちぼちと思うんだけどね。
chissaちゃんは、今、何モード??
チクチク?あみあみ?パン焼きかな~?

そうそう、ビリー、どんな??
入隊したいなぁと。。。気持ちはあるんやけど!!! 笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

