スポンサーサイト


綿麻ストール



ランダムボーダーの綿麻。

これからの季節。。。
日よけ、冷房対策に。
真夏以外はいけそうです♪

自分用にも作ろーっ!!

爽やかで素敵ですねー☆

私もRin。さんみたいに巻き巻き・・・してみてたんですが
暑がりの私は、もう既に巻けません~~~~

こういうのが似合う外見と体質が欲しいです 笑。
Rin.さん こんにちは(ノ≧∇≦)ノ
昨日はありがとうございました♪
presentまでいただいて嬉しかったです
しかもしかも!!可愛いぃぃ♪♪♪
早速目の届くところに飾ってます
さらにオーダーまでいただいて光栄です♪
Rin.さんも作品作り頑張ってくださいね
moca*さん

こんにちは。
お返事が遅ーくなってごめんなさい。

最近は暑いですねー。
なれると抵抗なく、巻き巻きできますよ~。

moca*さん、お似合いだと思います。
でも、暑がりなら、冬にチャレンジですね!!! 笑。
*moonpaletteみちさん*

こんにちは。
お返事が遅ーくなってごめんなさい。

先日は、お疲れ様でした。
ステキな作品ちゃん、たくさんお嫁にいってしまった後で、
残念でした・・・。

次回も楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

