スポンサーサイト


+お知らせ+

 イベントのお知らせ です。


  +++  handmade*town vol.1  +++ 
 
   date 2007.6.1 (fri)
       11:00~14:00
    Hit住宅展示場大野城会場内
     イベントホールにて
    (ハンズマン大野城店の横デス。)

 ※ ご来場のみなさまに、ちょっとウレシイ♪粗品を
        ご用意しております。
            (なくなり次第終了します。)


  参加させていただきます。
  お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
  お会いできることを楽しみに。。。
        
         お待ちしております♪


  
    

こんにちは~!
おぉ、やっとupしたね。笑。
イベントまでもう少し!準備は進んでる??
あ、でも昨日は運動会だったよね・・・お疲れ様でした☆
イベント行きたいな~!
また体調崩さないようにして、頑張ってね♪
こんばんわ♪
Rin。さんイベントされるんですね^^
綿麻ボーダーの巻き巻きも出されるのかな?
しましまダイスキ☆なんです^^
気持ちよさそうな生地だし。。
大変だろうけど頑張ってくださいね!!
それから↓公園にある石の上を歩く健康によさそうなヤツ、
あれ私も偶然この間やったの^^
めちゃくちゃ痛かった!!
ホント涙でたよ。。笑
Rinさん こんばんは(ノ≧∇≦)ノ
1日のイベント行きますよぉぉ♪
楽しみにしています(〃д〃)
身体に気をつけて作品作り頑張ってください。
Rin。ちゃん おヒサ~^^
明日、いよいよイベントなんだね。頑張ってね!!!

またRin。ちゃんのステキな作品がいっぱい並ぶんだろうね。行きたいよ~。
今日は、お疲れ様でした~
そっと鏡を置いて貸してくださって・・・ありがとう。
またご一緒できるといいな~
*sakuraちゃん*

お返事が遅くなってゴメンねー。
応援ありがとう。
会えてとっても嬉しかったよ~。
また、涙流して笑えた!!!
引き続き、禁止令ヨロシク~。笑。
また遊ぼう♪
*izumiさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
ボーダーの巻き巻き、出品しましたよ~。
3本作って、お嫁にもらっていただきました。
NANATONEさんとPritで似た感じを見かけていて、
可愛いなぁと思っていたの♪
izumiさんもシマシマ好き♪
うんうん。可愛いよねー。

石のやつ。
ほんと、痛いけど、気持ちがよかった。
でも3周くらいで give up。。。笑。
*moonpaletteみちさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
popoちゃんゴムをGETした、ニコニコみちさんを見れて、
私まで嬉しい気持ちになりましたよ~。笑。

お心遣いもありがとうございました♪
ステキです★
e*miちゃん

遅くなってゴメンね。
おひさ~。
応援ありがとう。
無事に終わったよ~。

私もe*miちゃんのイベントに行きたかったぁぁ・・・。
運動会を挟んでたんだ。
残念ー。

イベント、お休みするの??
福岡に来たときは、絶対連絡してねっ。笑。
Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by Nさん

こんばんは。
お疲れ様でした~。
また、ご一緒できて嬉しかったです♪
少しだけどお話もできたし♪

すみませーん。汗。
私の頭がデカイばっかりに、ご迷惑をお掛けします。笑。
またメールさせていただきますので、ヨロシクお願いします!!!
新作の帽子もと~っても可愛かったです。
お洋服も楽しみにしてます。
またご一緒できますように★
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

