スポンサーサイト


June bride?

6月に入りました。
6月の花嫁~June bride~といわれますが、私が6月に作ったbouquetはあったかな・・・。

前~のお話です。。。
お友達に頼まれbouquetを作りました。いつかの7月のこと。
(画像が悪いです。がんばって作りましたがお花の腕も・・・。)

今回の花嫁さんの希望はカサブランカで!
後はドレスのお写真と雰囲気で作らせていただきました。

まずは白。

DSCF1144.jpg


ドレスと。。。

DSCF1151.jpg



カクテル。

DSCF1139.jpg



DSCF1152.jpg



私はいつもbouquetに、実物とblueを使います♪

★どうぞいつまでもお幸せに★

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

