スポンサーサイト


野球観戦

Yahoo!ドーム。070602_1819~01.jpg

家族で野球観戦。
車で行ったのでビールなし。
飲みたかった!!!
飲んでいい。って言ってくれたんだけど。
私、 優しい~♪ 笑。

結果は。。。

ソフトバンク VS  中日 
   3    VS   4

途中で退散。。。

おうちで飲んだ。  ヘヘヘッ。

Rin。ちゃんおっはよ^^
私やさしい~~~ってププッ ( ̄m ̄*)
優しいね~~~~!

家も父からチケット譲るっていって貰ってた試合だった~!
いけなかったけど・・・
結果まけだったのね。
残念。家はサッカー観戦(テレビ)して盛り上がってたよ~。ヘヘヘ。
ビールはのんどらんけど~
Rin。さん、お久しぶりです♪

野球観戦だなんて、我が家にはきっとない世界だわ!
息子が大好きになれば別だけど。。。。
でも、野球観戦しながらのビールっておいしそうだね!
私はまったく飲めないけど、
この時期のビールのCMを見ると、
ゴクゴク飲んで見たくなります。 笑

イベントお疲れさまでした。。。。

*maru*ちゃん

遅くなってゴメンねー。
やさしかろー??私。笑。

おっ、同じ空間にいたかもしれなかったんだ~。
やっぱり、勝ってほしいねー。
サッカーはどうやった??

PC復活をまってます!!!!!
*haruちゃん*

こんばんは。
遅くなってゴメンね。

haruちゃん家は何観戦するのかな~?
うちの息子も大好きな訳じゃないんだよ~。笑。
そうそう、日頃、飲みたい!!っていうのはあまりないけど、
雰囲気で飲みたくなるね。
って、私、顔が真っ赤になるんよ・・・。笑。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

