スポンサーサイト


Harappa Marche!

ちょこっとお知らせデス。
miki ちゃん宅のPCが不調のため、
          代わってイベント参加のお知らせを。
cafe nei さんの。。。。。img20060610231025.gif

「 ボンジュールバスケット・原っぱマルシェ 」

     日・・・6月10日(日)
           10:00am ~
   
     場所・・宮部の森 原っぱ
          雨天中止

『 手作りマーケット
 3回目となり、たくさんの方の出店希望を頂きました。
 とても嬉しく、楽しみです。
 50店舗の出店が決まりました。ご覧ください。 』
                  cafe neiさんHPより。

私の。。。

作品もちょろっと並ぶ予定です。
楽しそうです。
私も行きたいーーー。

     お時間ありましたら、ぜひぜひ♪
       ヨロシクお願いします。


※来週 16、17日にもイベントがあります。
  私も委託参加させていただきます。
     (ストールと麻ひものバッグのみ)
  17日にはお邪魔する予定です。
  詳細はまた。。。


     最近、コメントのお返事が遅れ気味です。
           ごめんなさい。
     のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
             m(u_u)m
        

Rin.さんこんにちは(*≧m≦*)
原っぱマルシェ。。nicottoさんで
チラシを見ましたが、場所が大牟田??
で断念してしまいましたが
原っぱというところが惹かれました♪♪
Rin.さんの作品見れないのが残念だけど
作品つくり頑張ってください(*≧m≦*)
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
nicottoさん、私も早くデビューしたいです。
ただいま計画中♪

ちょっと遠いですよね~。
でも、みちさんの言われる通り、『 原っぱ 』 は
よさげですよ~。

みちさんもイベントに向けて頑張ってくださいね~。
Rin。さん、こんにちは。
リンクを辿ってきました!
私が原っぱマルシェでお買物をしたポーチ。
もしかしたらRin。さんが作られたものではないかしら。。。。
と思い、失礼ながらコメントしちゃってます。
mikiさんが、「お友達が作ったものです。」
っておっしゃっていたので。。。
大きなレースが付いた茶色いポーチです♪
間違っていたらゴメンナサイ!
とっても素敵でとってもとっても気に入ってます*^^*
miki*さん

こんばんは。はじめまして~。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

そしてそして。。。
ポーチお買い物して頂きありがとうございます。
はい。私の作ったものでっす。
とってもステキにUPしていただいていて、感激しました!!
お気に入りになってもらえて、なお嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

