スポンサーサイト


首が・・・。

今朝のこと。

肩こり、疲れはありましたが・・・。

なにかの拍子に『 ぴきんっ!!! 』


    あ゛っ。
         やった・・・。


首が回りません。
違うところをよくやるのですが。。。
今回はかなり痛い。
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首。笑。


涙。
今日は久ーしぶりに夜のお出掛けだったのにー。
グスン。

え~っ、大丈夫?!
Rin。ちゃん細いからなぁ~。
ぎっくり首は笑えても、その痛みは笑えないよね、きっと・・・。
無理しないでね~!!
もうめちゃめちゃショックでした~!!
でも・・・痛いRin。さんが一番ショックですよね。。。
早くよくなるといいですね~(><)

そしてステキなものをありがとうございます~!!!!!!!!!
昨日↓見ててかわいいな~♪と思ってたので、またまた感動です!!
ありがとうございました!!

また最後に会えたらいいな~(TT)
4月末に私もやったよ~
動けないよねぇ
今は週2回病院です。
肩こりがひどいからまたなるよって言われたよ。
お大事に。。。
生きてるーー??^^
大丈夫???
会いたかったのにーーー!!
一緒に飲みたかったのにーー!!
よし、Rin。さん復活したらまた飲みいこう^^。
*sakuraちゃん*

ほんとほんと!!!
笑えるけど、笑えんのよー。
痛いわっ。

早く治すけん、遊びに行こうね~。笑。

*ちこちゃん*

私もショックでしたー。
またなんかあるかな??
みんなと楽しみたかったなぁ・・・。涙。
出発前にぜひぜひもう一度♪
お花、気に入っていただけたようで、嬉しいでっす。
*□□meg.□□さん*

残念でしたー。
会いたかったなぁ。。。涙。
えー。meg.さんもやったの!?
お仕事、大変だったでしょ。
お互い、大事にしましょ~。
うん、またやるって・・・。
   そう、やるって・・・。笑。
*fumikちゃん*

はーい。ぎっくり首のRin。です。
何とか生きてます!! 笑。

マジ、残念ーっ。
会いたかった~。
でもね、顔赤くなるタイプやし、歌下手っぴやし、
最年長やし・・・。爆。

でもやっぱり飲みたいわ~♪
次回、あるといいなっっ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

