スポンサーサイト


+参加します+

chima* さんの Hearty Works に委託参加させていただきます。

      Hearty Works Vol.2

     6月16日(土)10:00~16:00 
       17日(日)10:00~15:00
   
      場所: 福岡県中間市土手の内

   
   両日 お買い上げいただいた先着20名の方に
         ノベルティプレゼント!
   17日(日) 晴天時は屋外cafeが登場します!
     手芸ショップ「はなくまや」さんによる
     レース、ボタン等の副資材販売もあります♪

お近くのかた、お時間のあるかたは、
        ぜひぜひお出掛けくださいね。
たくさんのステキな作品が届いているようですよ~。
       
私は。。。   img20060313130552.gif



麻ひもバッグとストールの出品です。070611_1909~01.jpg

よろしくお願いいたします。 (*^-^*)

最近ふっとお会いする事が増えたら・・・イベントも同じだったのね☆
素敵な作品だね~♪
ぎっくり首、大丈夫???
会った時も痛かったのかな?
お大事にしてください!
*li-frank Rinさん*

こんばんは~。
ちょくちょく会うねー。
お子ちゃん、可愛かったぁ♪
そうなのよ、会った時も回ってなかったとよ。。。笑。

お仕事に制作、尊敬!!!すごいわ~。
イベント、成功しますように♪

また会いましょ~。


お久しぶりです~ *^-^*

Hearty Works ご一緒ですね♪
何だか嬉しいなぁ!

近かったらRin。さんのストール買いに行くのにな。
moca*さん

Hearty Works ご一緒でしたねー。
私も嬉しいです。

行ってきましたよーー。
最終日の閉店時間に・・・。笑
moca*さんのハンカチ!!!
お嫁に行った後でした・・・。
(遅すぎですね!!!)
欲しかったです。。。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

