スポンサーサイト


はじめての。。。

学校の授業で習字が始まった riku 。
前回は線「 - 」
今日は 『 下 』

はじめての『 文字 』です。070612_1531~01.jpg



おっ!!!


なかなか??

     な~んて・・・。

ハイ。親ばかでーす。笑。

うわぁ~!感動~~!!!
どんどん子どもって成長するんですね♪
書道の才能アリ!?

首は大丈夫ですか??
飲み会でお会い出来なくて残念っ・・
次回、やりますよ!!
みんな相性がいいので多分恒例!!!!
いや~上手い!!
元書道部二人↑が言うので間違いない!!

下手な子は下手でしたよね~!!

ピエトロあたりで・・・平日子連れディナーなんていかがですか??
みんなとまた集まりたいです~♪
上手よ~
きれいな形やん
うちの子の習字を参観で見たら
『虫』って書いてたんだけど
「虫」って書いて「みみず」って読むんやろ?
って感じやったよ。
こんなにきれいな字が書けるって事は落ち着いてるんやね。
*norikoちゃん*

子どもの成長は頼もしいね~。
才能は・・・。笑。
絵画よりはいいかなぁ。

首は、昨日からだいぶいいです♪
ご心配ありがとう。
飲み会行きたーーいっ。
ぜひぜひヨロシク。



*ちこちゃん*

お二人とも元書道部なん?
って、いつの~?? 笑。

rikuにね、写し書きしたのか聞いたよっ。笑。

集まり、いいよ、いいよ~。
行こう!!!
ちこちゃん忙しそうやけど、空いてる日を教えてー。
出発は決まったん?
□□meg.□□さん

よく見ると、まだまだよ~っ。
でも、初めてじゃ上出来かな~? 笑
虫=みみず  かー。
発想がいいやん♪
3年生って中途半端に難しい・・・。と悩む今日この頃。

meg.さん、お話しましょ!! 笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

