スポンサーサイト


ファスナーポーチ

またです。。。 笑。
いくつあってもいいかな~?
バッグの中の整理に。。。
       070613_1138~02.jpg



やっぱり。。。

シンプル過ぎ・・・。070613_1140~02.jpg
   
               070613_1141~01.jpg


あっ!!! でも、レースバージョンと
         ふかふかバージョンも作る予定。
                  予定ね・・・。

こんばんは^^
nicottoのa-kaです。
先日はありがとうございました。

この前のneiさんでのマルシェで
お花のヘアゴムをお買い物させて頂きました♪^^
まだ髪が長くなくて、結んでみたらバランスが・・笑
この夏伸ばして かわいい大きなお花が
似合うようになるといいなぁーと 楽しみにしてます(^-^)

バッグなどもかわいかったなぁ♪!
ぁぁぁ(。≧Д≦。)この形!!
可愛いですよねぇ(*≧ε≦*)
いつか作ってみたいです!!!!!

イベント成功したみたいですね♪
どなたかのレポに画像があって
本当に素敵でした!!!!
近かったら絶対に行って見たいイベントです♪
このポーチ、お友達にいただいて持ってますが
とってもかわいいですよね♪

このシンプルさが、Rin。さんらしさ・・・ですよね *^-^*
*a-kaさん*

こんばんは。
コメントありがとうございます。
と~っても嬉しいです!!!!!

そしてお買い物もして頂き、ありがとうございます。
mikiちゃんより報告を受けておりました。笑
ゴムはテグスで留めた後に、ボンドをつけてます。
多分、簡単には取れないと思いま~す。
秋ごろに、a-kaさんの髪にお花ちゃんがついてると嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
次はnicottoさんにお邪魔しま~す。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
マルシェはほんとに楽しそうなイベントでしたね・・・。
私も行けなくて残念でした。

みちさんのドイリー、キレイでステキでした~。
イベントに向けて、頑張ってくださいね!!!
moca*さん

こんばんは。
形、可愛いですよね~。
便利なサイズかなぁと思います♪
moca*さんはどんな組み合わせをするんだろう??
ステキだろうな~~。

私らしさ。。。
ありがたいお言葉♪とっても嬉しいです。
ありがとう。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

