

+花柄+

070615_2126~01.jpg

先日お買い物した、 popo ちゃんのころころゴム。
ボケボケ写真でごめんなさい。

いろんなバージョンがあるけど、今回は小花×紫が気になる。
最近、この小花ちゃんにやられます。
可愛すぎはダメなんだけど、ちょこっと♪がスキ!!!

いまさら、乙女気分。
でもやっぱりピンクははずすカナ・・・。笑。
              ( 頑張る〇4歳。 )

popo ちゃんの。。。

個展が開催されます♪

     6月18日(月)~29日(金)
     popo*panchi ミニ個展
     手作り雑貨と手仕事の店
         Käsityö                      
      〒816-0863
   福岡県春日市須玖南1-121-2F
      tel/fax 585-8117
     平日 11:00~17:00

いつも可愛い作品ばかり♪
娘がいたらもっとお買い物してるはず~。笑。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

