スポンサーサイト


Hearty Works Vol.2

Hearty WorksVol.2  終了しました。
みなさま ありがとうございました。

雨の予報もはずれ。
お天気でした。ヨカッタ、ヨカッタ。
行ってきましたよ~!!!
2日目、日曜日の閉店時間15時ごろ。。。笑。
でもまだOK。大丈夫でした。
        070617_1523~01.jpg



ではでは少ーしだけ。。。
とってもステキにディスプレイされていて、
たくさんの可愛い作品が♪ もーっと並んでいたようでっす。

070617_1525~01.jpg

             070617_1525~02.jpg

070617_1526~01.jpg

               070617_1526~02.jpg


私も欲しいものが何点かあったのですが・・・。
すでにお嫁に行った後でした~。(やっぱり・・・)
でもお買い物しました!!! 笑。

      足を運んでいただいたみなさま、
       お買い物をして頂いたお客様、
        ありがとうございました。

     そして、chima* さん、
           スタッフのみなさん、
          ありがとうございました。

詳しいレポは、★Hearty Works へ。
この後、Net Shop も OPEN しますよ~。
お楽しみに~!!!

Rin。さ~ん♪こんにちは^^

先日はおつかれさまでした~~。んっとに。。

私のブログの方にあそびにきてくださってありがとうございました~♪
えへへ。あの時、ネックレスのとこでお話できてうれしかったです♪ 
偶然にも同じ名前だったわけですね~笑
わぁ。。ぜひぜひまたイベントかなにかでお会いしたいです~。
まちらにあそびにきますね~♪
わざわざあんな遠くまでありがとうございました♪
↑ダブルrinさん♪
二人同時に振り向いたのは楽しかったです(^^♪
最後、片づけまでお手伝いいただいて済みませんでした~
とっても助かりました♪
またご一緒させてくださいね~
Rin。さんこんばんは。
イベントお疲れさまでした!

日曜日に来られていたのですね。
実は帰られた後に「Rin。さん」とお名前をお聞きして
もしや?と思っていたのです。
あぁ、知っていれば・・・残念です。
また何処かでお会いできたらいいですね♪
*rinさん*

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです♪

あの日は、同じHNと知らず、後でビックリしました~。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
あのネックレス、お持ちかえり??でしたか? 笑。

chima*さん

お疲れ様でした。
お忙しいのに、わがままばかり言ってすみませんでした。
問題児でしたね・・・。汗。

お嫁に行った後の状態でも、とってもステキにディスプレイされていて感動しました。
また、ぜひぜひよろしくお願いします。
↑また、同時に振り向きたいでーす。 笑。

sae*さん

こんばんは~。
お疲れ様でした~。
〇つきのRinです。 笑。

ほんと、とーっても残念です。
いらしたと知っていれば・・・。
また、ぜひお会いできますように♪
これからもヨロシクお願いします。

あの色のティッシュケース、
お持ちかえりすればよかったと後悔です・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

