スポンサーサイト


ファスナーポーチ  大サイズ

正方形??
サイズを大きく。
C&Sさんのリネン混ダンガリーに
アンティークモチーフ。  070621_1509~01.jpg

070621_1511~02.jpg


先日の。。。

中間にお出掛けした時に、papaのお友達宅へお邪魔しました。
友達のマイブーム。『 釣り 』

釣り道具を見て興味津々の riku 。
『ちょっと行くか??』 に 『うん!!!!!』

・・・・・。
釣ったそうです。
papa友、褒めてくれたけど悔しそう。笑。
riku にやけ過ぎ。
070617_1937~01.jpg


※ 今度は自分で持ちましょう ※

正方形もいい感じ~~♪
絶対欲しいっ!!!!
Rin。さんのポーチ、友達にもかなり好評です☆

釣り、私も小さい頃よく行きました♪
息子も連れて行ってあげたいな~
男の子はやっぱりアウトドアですね♪
Rin。さん、こんばんは。
ポーチいいですね~
ダンガリーにモチーフが映えますね。
rikuくんのちょび自慢げなお顔、かっこいい~^^
うちはもっぱら海釣りです。
くさいんです。。。
ポーチいい感じですね~♪
タンがリーが爽やかです。
タンがリーのワンピほしいなぁ。。。。
(関係ない!?)

rikuくん、嬉しそう!!
こんなに大きいのを釣ったら
嬉しいですよね!
もうはまっちゃった?
男の子はだんだん母親には
ついていけなくなっちゃう。
でも外で元気に遊んでほしいな。
rikuくん、また釣れるといいね♪
*norikoちゃん*

ポーチ、使ってもらえてて嬉し~いです。
ありがとう。

norikoちゃん、釣りに行ってたんだね~。
うんうん、息子君も喜ぶと思うよ~。
アウトドア、いいよね!!!

私も苦手やけど。。。
rikuには触れるようになってもらいたいです。笑
aki*さん

こんばんは~♪
ダンガリー、パンツを作る予定に、はさみを入れちゃいました!!!
『 いい 』 と言ってもらえて嬉しいです。よかった♪

aki*さんとこは、海釣りなんですね。
帰ってきても、顔ゆるゆる~でしたよ。笑。
私は小さい船で海釣りに出て、苦い思い出があります。笑

イベント、楽しみにしてます。
制作、頑張ってくださいね~。
*haruちゃん*

こんばんは。
ダンガリーのワンピ、可愛いよね!!!
私も欲しい。。。笑。
ワンピの技術はないので、せめてパンツでも。。。と
思っていたけど、ポーチです。笑。

rikuね、もうはまってるよ~。
明日は、papaと釣竿を見に行って、どこか行くみたい。
どうなることやら~。。。♪

haruちゃーん!!!
お店OPENしてたのね、ショック・・・・・・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

