スポンサーサイト


おともだち

papa は今週も仕事。オツカレサマデス。
riku の幼稚園時のお友達が、遊びにきてくれました。
男の子4人。
狭い我が家では持て余し。。。

川沿いに散歩へ。
石を投げたり、走ったり。
こっから~ 070623_1726~02.jpg

          こうなる。。。070623_1726~01.jpg


危ないです。 dai さん。。。

今は。。。

学校も違うお友達。
年齢もみんなばらばら。
いつまでも遊べるといいな~。

            070623_1759~01.jpg



今夜はできるかな。。。 
     ★キャンドルナイト★
          ↑画像のパッチのブランケット??  可愛いナ♪

Rin。ちゃんこんばんは^^

Rinちゃんの日記はおもしろうわ~笑
daiくん本当におちちゃうよ~危ないね~。
今は。。。になってたからちょっとどきどきしてクリックしたけど関係ない続きでわらったよ~

紫陽花きれいだね^^
daiくん、危ないよー!!
男の子って本当、落ち着きないよね。
rikuくんくらいになると落ち着く??
お友達っていいなぁ。。。♪

キャンドルナイトのパッチのブランケット♪
私も気になってました~!!
可愛いよね♪
作りたい~!

daiさん、危ないですよ~!笑。
うちの2ひきもいつもそんな感じよ・・・男の子はコワイ。

キャンドルナイト、出来た??
うちは結局出来なかった・・・。
来年こそはしよう!

後でメールしま~す♪
*maru*ちゃん

おもしろい~?
ほんとに落ちるよねー。危ない。
言っても聞かない彼。。。
疲れますわ。笑。

そろそろまた、おデートしたいな~。
イベント終わったら。。。
行くよっ。
制作、無理せず(←ここ大事)頑張ってね♪

*haruちゃん*

もう、落ち着きなさ過ぎです・・・。
怪我しないと分からないタイプ。
rikuはここまではなかったよ、多分。。。
性格的にもdaiさんは危なかしい。笑。

ねぇ~♪可愛かったよね。
haruちゃん、思い出したよ。
作りたいものがたくさんよねー。笑。
*sakuraちゃん*

息子くんたちもそう??
危ないこと、好きだよね~。
ついて回るほうがキツイ。。。笑。
そうそう、↑また、行こうねー。

キャンドルナイト。。。
UPするよ~。
するほどのもんでもないけど。笑。

お返事、送りまっす♪ありがとね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

