スポンサーサイト


キャンドルナイト…。

我が家の ★キャンドルナイト★

  070623_2026~01.jpg


『 いい? 』 『 いーぃいっ?? 』
聞き続けること、10分後。

はっぴ ばーぁすでいぃとぅゆう♪

   ・・・・・フウウウウッ・・・・・

マッ。コンナモン。


久しぶりに。。。

   070624_1334~01.jpg

papa が買ってきてくれました。
宮崎に行ってたんだ。。。
ありがとう。。
また太る。

お~っっ、宮崎(≧∀≦*)
2年ほど前住んでた。
これ、ほんと、なんじゃこらだからね~~。いや、、私が知ってるのは、まんじゅうだな~~。新発売??
やっぱ宮崎はチーズ饅頭に勝るものはないでしょ~。
あっ。宮崎のきんかんは、甘くてお勧めっっ。
*mikuちゃん*

宮崎に住んでたんだね~。
いいところだよね♪

確か、なんじゃこら大福が有名?だよね。。。
papaが餅系が苦手だから、↑だったのかな・・・。
チーズ饅頭は美味しいよねー。
私は某チーズ饅頭がお薦め~。
きんかん、知らなかったー。チェック、チェック!!!

一緒に太る??笑。
Rin.ちゃんこんにちは♪

Rin.ちゃんちでもキャンドルナイトやったんだねー。
家族でキャンドルナイト、うらやましいわっっ。
ちなみに私は1人まったり(笑)。

なんじゃこらしゅーだぁっっ。
宮崎に住んでいたにもかかわらず食べた事ないんだよね。
大福は食べた事あるんだけど。
あのシュー、一度食べたいわ(笑)。
今、オットはちょうど宮崎に出張してるから電話して買ってきてもらおうか(爆)。
何じゃこらシュー!

お勤め時代に、食べたことあります~~。
確かすごいボリューム??

それでも、私は二つ目を食べようとして
男の先輩に、オイオイって突っ込まれました ^^;

あぁ、あの頃は各県のおいしいものを日替わりで食べれてよかったなぁ~~~。

今となっては、大分銘菓?
ザビエルくらいしか食べられません~~。
*chissayukiちゃん*

こんにちは~。
papa抜き、キャンドルナイトね~。
ほんとに少しだったよ・・・。汗。
私もひとりまったり♪がいいナ~★笑。

なんじゃこらシュー、買ってきてもらったぁ??笑
昔はまるまる1個食べれたけど、今は無理。。。
しばらくいいわ~。


moca*さん

お勤め時代って、最近まででは??笑。

お土産で各県の美味しいものを頂いてたのかな??
私もむかーし、そうでした。笑。

大分も美味しいもの、たくさんありますよねー。
吉四六せんべいも好きです♪
ザビエルはどっち味がお好き?ですか??

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

