

『 しろ と くろ と みずいろ 』 展

いいお天気。
miki ちゃんとお出掛け~。
目指すは久留米方面。
楽しみにしていた、Lupika さんのイベントへ。

『 しろ と くろ と みずいろ 』 展

070626_1218~02.jpg



お邪魔しま~す。。。


着いたのは OPEN 2時間後くらい・・・。
           (やはり OPEN 時は多かった様子)
可愛いものが並んでいます。

大好きな ニッケ さんの作品。
070626_1206~01.jpg

欲しかったものはお嫁にいった後・・・。涙。。。
でも、ご本人さまにお会いできました~♪エヘヘー。

070626_1208~02.jpg


レトロなもの。070626_1206~02.jpg

別棟ではふるどうぐがいろいろ。070626_1211~01.jpg

070626_1213~01.jpg

              070626_1212~01.jpg


欲しいものがたくさんありました。。。
             
次回もとっても楽しみ♪ 070626_1208~01.jpg

お邪魔しました~。  

行きたかったんだけど仕事前にはちょっときつすぎる。。。
いつか行きたい。
□□meg.□□さん

こんにちは。
遅めの帰宅だったけど、行けるもんだなぁと
mikiちゃんに感謝感謝でした。

次はいけるといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

