スポンサーサイト


nicotto

Lupika さんのイベントを後にして。。。

070626_1342~01.jpg

行って来ましたー!!!
『 nicotto 』 さん。

とっても可愛らしい a-ka さんがお出迎え♪
ウーン、可愛いです♪♪♪

私の、正体を明かし、いやいや自己紹介をして、
店内をウロウロ、うろうろ。
こちらもカワイイ。。。



070626_1324~01.jpg

               070626_1324~02.jpg

070626_1314~01.jpg

               070626_1313~02.jpg


っと。。。 miki ちゃんのお友達。
りつりつ さんとばったり~!!!
私は、はじめまして♪ でした。
おめめ、くりっくりの次男君も一緒♪ 赤ちゃん、可愛いナ。

ではでは3人でランチへー。
こちらもお楽しみ 『 den 』 さん。
         ・・・が・・・
           ・・・『 close 』

    また来まっす。涙・・・。


今日も充実した楽しい一日。
miki ちゃん運転ありがとう。
珍しく、お買い物少なめデ~ス。 笑。


後日、1day shop 参加のお知らせ と 
           新しい委託先さまのご紹介を♪

denさんお休みはイタイですねーーっ、
私もあのハンバーグまた食べたいな♪

↓いつかは行ってみたいと思ってたら
また見逃してもぉた~~~(゚ーÅ)ホロリ
写真見るだけでも素敵!!
次回はゼッタイ!!
こんにちは。今日は初めましてだったのに図々しくつきまとってすみませんでした。でもお会いできて嬉しかったです^^。更新もすごく早くてビックリです。見習わなければ。画像読み込みできずに今回もアウトでした(涙)。またお邪魔しますね。
あ~!!
楽しそう~♪
いいですね~!!

イベントも最後に行きたかったな~!!
いや…出たかったな~!!

レポ楽しみにしとります!!!
*norikoちゃん*

こんにちは。

denさんはランチの時間が終わってたのよ・・・。
とっても残念!!!

イベントもステキで楽しかったよ~。
次回はいけるといいね~。
よかったらご一緒に~♪
*りつりつさん*

こんにちは~。
お返事が遅くなりましたー。スミマセン。

先日はお会いできて嬉しかったです♪
気軽にお話していただいて、とっても嬉しかったです。
またぜひご一緒できるといいな!! denさん、いきましょ~。
また息子君にも会いたいです。
これからもよろしくお願いします。

あと、↑で勝手に登場してます。
事後報告でスミマセン・・・。
*ちこちゃん*

こんにちは。

いろいろ一緒にお出掛けしたかったのになー。
刻々とせまってきたね・・・。涙。

イベントもまた一緒に出来たらいいね~。
その間には、ちょっと成長しとくけん!!!!!
お~~。行ってる~!!!
でも、画像だけでも、楽しませてもらいました~♪
*みぃちゃん*

行って来たよ~。
みぃちゃんもぜひぜひ♪
私の画像なんかより、全然ステキよ~。
(当たり前・・・。)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

