スポンサーサイト


Charm*   premier anniversaire

  ++  ↓ 更新してます  ++



おかげさまで♪Charm*1周年記念week♪
        参加させていただきます。

         20070621_361397.jpg

          2007.7.15(sun)
           11:00~15:00

+参加作家さん+   mi-doll / SEED / home /
       ARIGATAYA / walnut* / abricot* / 
          asa / soyona / ohana / 
           H*M*S BEE  / Days*day

ステキな作品紹介は コチラから ★
布小物 ・ アクセサリー ・ 洋服 ・ 
  ドライフラワーアレンジ ・ バスボムキット etc…

現在、Charm*には置いていない
      作家さんの作品にたくさん出会えます。
それぞれの作家さんが、
   一周年の “1” にちなんだ物を用意しています。
お楽しみに♪

          cafe&zakka Charm*
        太宰府市都府楼南2-1-8
           092-923-0187

この週はイベントたくさんです♪


では今から。。。


制作に励みます・・・。
      ・・・遅っ・・・。

Rinさんこんばんは~♪♪
またRinさんとお会いできる機会に恵まれてうれしいです!!
よろしくお願いいたします(^^)
イベントかなり行きたいです~!!
かわいいのがたくさんなんだろうな~♪
制作頑張ってください!!

↓委託先のお店もステキ~!!!
さすがです!!
行ってみたいな~♪

頑張ってくださいね♪
レポ楽しみです~
*ohanaさん*

こんにちは。
私も嬉しいです♪♪
よろしくお願いします。
楽しみ~~~!!!

*ちこちゃん*

寂しいなぁ・・・。
ほんと、イベントおいでー。
っていうか、実感ないから、いそうな感じ。。。

ちこちゃんも頑張って!!! ネッ♪ 荷解き・・・。
ありがとね。ガンバルー。

イベント。
素敵だよね~☆
だんなや子供しだいだけど・・・いきたいなぁ~~~!

頑張ってね。
私もラストスパート。。。
頑張るね。
Charm*さんのイベントご一緒できてとっても嬉しいです~
委託参加じゃなくて直接行きたいよー
イベントの当日のレポのUP楽しみにしています!
こんにちは。本当に忙しそうですね。
体調はでうですか??
近くならよかったのになぁ。。。。

イベント行きた~い!!!

↓委託の方もがんばってくださいね。
コースター素敵です♪
シンプルだけど可愛いね。
爽やか夏色ですね。
*maru*ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさ~い。

イベント、もうすぐだね~。
準備の忙しさとともに、ドキドキしてきたぁ??
大丈夫!!!!!
応援してるよ~。

miyuちゃん、早くよくなりますように★
*maru*ちゃんも気をつけてね♪
*beeさん*

こんばんは~。
私もご一緒できて、嬉しいです♪
帰ってきてくださーい!!! 笑

久しぶりのbeeさん作品、楽しみです。
レポ、頑張ります。
*haruちゃん*

こんばんは。
今は!? 体調、OKです。
この雨続き、何とかしてほしいね・・・。
頭痛持ちには辛い気がするー。
気のせいかな??

自分のペースでぼちぼち楽しみながら、頑張ります。
ありがとね♪

いつか、haruちゃんと会って、たくさんお話したいなー★
Rin.さん、こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました^^
先日はワンピのお買い上げありがとうございました。
もう感激でウルウルしちゃいました(><)
↓のギャザーエプロン、とってもかわいいですね☆ツボです~。

もう今日はイベントですね。
私も行きたかったのですが、PTAのミニバレーの大会で。。。
とっても残念です(T T)
遠くから応援してます☆頑張って下さいね^^

これからも仲良くして下さいね。
それから、リンク頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

*かおさん*

わーっ。早速遊びにきて頂いて、とっても嬉しいです。

イベントでお疲れの後にミニバレーですか・・・。笑
お疲れ様です!!!

ワンピ♪今日のイベントで早速、着用させて頂きました~。
可愛かったです。←ワンピが・・・。笑

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
仲良くしてください。
リンク、ありがとうございます。
私もお願いしま~す。

そして、いろいろとありがと~う♪

とりあえず、ひと段落。
ゆっくりお茶でもしょう。
*mikiちゃん*

お疲れちゃん、ちゃんでした!!!

こちらこそ、いろいろありがとう。
うん、お茶でもしよう♪
魔の夏休みダヨ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

