スポンサーサイト


楽しいお別れ会・・・。

ちこ ちゃんが東京へ。。。

お別れは楽しくないけど、楽しかった集まり。
たくさんのお友達。

ちこ ちゃん、 miki ちゃん、
□□meg.□□ さん、 noriko ちゃん、 みぃちゃん 、
asuka さん、 ake さん、 sawa さん、
しっぽ さん、 私。
             + 子どもたち 15 名 。

食べて、話して、( 遊んで...??? )

ちこちゃんよりステキなプレゼント。
可愛いです♪ありがとう。
またオタクな話、しようねー!!! 笑
          070630_1357~01.jpg


    『 ちこちゃん、いろいろありがとう。
             東京生活も満喫してね♪ 』


そして子供たちも。。。

ここでとっても満喫。。。

     070629_2004~01.jpg

楽しかったね。
子どもも喜んでたから良かった。
長男たちは小学校はどこ?とか話したてよ。
でも名前を聞いてなかった~って言ってた。
楽しかったですね~!!
かわいいポーチもありがとうございました!!
早速使ってます~!!

オタクな話したいですね~!!
いつか東京にも遊びに来てくださ~い!!

daiちゃんからrikuくんに乗り換えました。
Rin。ちゃんおはよ~
nicottoさん私は翌日にいってきた~~一日早ければ会えたのに残念。。。

a-kaちゃんともRin。ちゃんこられたでしょ~って話してきたよ^^

イベントも私の二日後なのね~↑ちこさんがご紹介されてたので・・・(素敵なブログですね。お忙しそうだったのでコメントもせずにごめんなさい)

お互いイベントへ向けがんばりましょうね~イベント。行きたいなぁ~あの時話してたイベントだよね~?
がんばってね^^
□□meg.□□さん

お疲れ様でした♪
楽しかったですね~。

子ども達も仲良く遊んでくれると、もっと集まりができますね。笑
次回も楽しみでーす。
rikuも言ってました!!!
*ちこちゃん*

お疲れ様でした~。
楽しかったね!!!
今から頑張らないとねー。荷造り!!!!!
大丈夫かな??

またオタク話ができる日を楽しみにしてます。
まだまだ、これからもヨロシクね♪

rikuー?笑。
じゃ、中身のある男になるよう、私も頑張るよ~。
*maru*ちゃん

おはよ~。
そうなんだぁ、nicottoさん、一日違いだったんだねー。
残念・・・。
とってもステキでした♪

そうそう、イベント参加させてもらうのよ~。
あの時のお話じゃないんだけどね♪
お互いガンバロウね~。
って、私、ミシン触ってない・・・。汗
おきにいり展、とっても楽しみにしてるよ~~★
Fight !!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

