

お弁当を持って。

   070701_1345~01.jpg
気持ちがいい♪♪

最近、はまっている釣り。070701_1353~01.jpg



dai は。。。


水遊び。070701_1500~03.jpg

riku もやって来た。
070701_1600~01.jpg
  ナカヨシコヨシ♪      070701_1604~01.jpg



『 にいちゃん、どうやった?? 』 (←釣り)
『 かかるっちゃけど。。。 』
兄弟の会話。笑


焼けたーーー!!!!! 涙

ほのぼのしたお休みだったんだね~
日焼けはつらいけど・・・
いい思い出ができたね^^

今日は凹みデイ。。。
何だか癒されました~♪ありがとー^^

↓の日記も納得。
兄弟の会話、かわいい~笑。
日焼けは笑えないけど・・・
でも、ステキな休日だったのね♪
いいね♪

わたしも↓の日記に、うなずいてたよ~。
子育ては親育てだよね、ほんと・・・。
まだ当分続く子育て期間、悩みながら楽しみながら頑張ろうね*^^*
先輩、頼りにしてますよ!笑

*maru*ちゃん、凹んでたって・・・どうしたの~?!
*maru*ちゃん

日焼け、ヒリヒリして痛かったよー。涙。

今日は元気になったかな?
心も身体も無理は禁物だよ~。

*sakuraちゃん*

会話って、よく聞いてるとおもしろいよね~。
子どもの目線、視点は楽しいし♪

ほんとほんと、悩み、楽しみながらだね~。
頑張ろう!!!
頼りな~い先輩だけどヨロシク・・・。笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

