スポンサーサイト


花火

日曜日の夜。
花火をしました。

       DSCF1167.jpg


昼間にpaparikudaiでぷらっとお買い物に行きました。
嫌~な予感。。。
最近、私も花火をせがまれていたけど、『夏休みに入ってからね!』っと、却下し続けてたのにぃぃ・・・

おっきな手持ち花火のセットとアイスがたくさん。。。
papa~~ 少し父親についてのお話。

私は父親には威厳があってほしいと思っています。
私が日常で小言を言うから、普段のpapaは優しくていい。
親ふたりともが、同時に叱ってもいけないと思います。
でも、命に係わることや、人を傷つけることなどについては、
きちんと叱ってほしい。。。

今のpapaは優しすぎる・・・
というか、甘~い!!(いつも話してるんだけどなぁ)

もう少し、真剣に怒る時は怒って、
『怒るとpapaは怖いんだ』っていうことを
子ども達の心の中に留めさせてください。

よろしくお願いします。


   DSCF1166.jpg
        逃げ腰のriku
  
          DSCF1164.jpg
              2本持つdai

楽しい花火でした♪

こんにちは。
先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
また、遊びに来ました(*^-^)
花火、楽しそうですね。
私はいつ花火したかしら???というほど昔のことのような気がします。
子供とこんなにして遊ぶ日が私にも来るのかな~(o^-^o)
何だか家族団らんでいいですね。
*chissayukiさん*

よかったらじゃんじゃん、来てください。
わたしも行きますね♪

今は、子どもとの時間も大事かな~
早くひとりの時間も欲しいけど・・・
chissayukiさんにも来ますよ、子どもづけの日々が!(笑)
こんにちは。
うちも、花火買って! とせがまれています。
まだ早い!と、言って買っていませんが・・・・。
最近のpapaは、やさしいpapaですね。我が家はケチケチとーさんなので物は買いませんが、威厳がある父親には程遠い。
それは、私のほうが強いから?

でも、花火はとっても楽しそう♪
自分の子供の頃楽しかったのを思い出します。

買ってあげようかなぁ・・・・。
*haruさん*

こんにちは。
渋っていたけど、花火はやっぱり楽しかったですよ~。
喜ぶと思います♪

やさしいpapaはいいんですけどね。
papaがもう少し、ビシッと言ってくれたら・・・と思うのです。
出来れば、わたしも毎日にこにこして、暮らしたい。。。
最近、プリプリmamaかなぁ・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

