スポンサーサイト


え゛ー ・・・。

今朝、コンタクト容器のふたを開けると・・・。

え゛ー・・・・・。
まじぃぃぃぃぃ。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

片方、破けてました。


ショック。


Rinさん。
先日は送っていただいてありがとうございました。
お礼がおそくなってごめんなさい。
コンタクト・・・ショック。。
かたっぽづつって買えるの?
目だけはいい私はめがね屋さんとは無縁なもので・・・

またちょこちょこ遊びにきます
またぜひぜひRinさんと会いたいです^^
あっ、ここにもコンタクト失くした?人、発見!笑
でもビックリ~。
わたしもこの前、コンタクトの容器開けたら片方入ってなかったの~!!なぜなんだぁ~っっ!
すっげーショック・・・。
コンタクトって、失くしたりやぶいたりするとそーとー凹むよね・・・。
しかも必ず必要なものだからかなり不便だしね。
イキナリの出費が何よりイタイ・・・。
Rin。さん、おはようございます!
雨、すごいですね~。

ってか、この前は楽しかったですね。本当は最後までいたかったんですけど、息子くん2時間なきっぱなしだったらしく。

席が離れてたのでお話が出来なかったのが残念です。またお話してください♪イベント、時間があったら行きますね。

そして、、コンタクト、ショックですね・・。高いし・・。
あちゃーー(-_-;)
凹む~~~。私も、めがね、実は、壊れかけなの(^_^;)
乱暴に扱うから、そのへんにポンと置いて、グニっとね。。。
そうそう、お友達が、コンタクトは食器用漂白剤につけておくと、めちゃめちゃきれいになる・・・なんていう、怖いことを言ってたよ(^_^;)古い方・・・ダメ元で、試してみる(^_^.)???
*akeさん*

こんにちは。
書き込みありがとうございま~す。

先日はお疲れ様でした~。
近くの席で、お話できて嬉しかったです♪
私もぜひぜひ、また会いたいな!!!
これからもよろしくお願いします。

コンタクト。。。
多分、両眼変えたほうがいいと思うんだけど、もったいないから、片眼の予定です。
初の試みです・・・。
*sakuraちゃん*

あらら、ここにも!!!!!
やっちゃったー。笑。
もう買ったと??

マジ、なんで破けるとーっ。って感じよ。
予想外の出費。。。
痛すぎっっ!! ピンチや~ん。涙
*sawaさん*

こんにちは。
午前中の雨はすごかったですね~。

先日はお疲れ様でした~。
ほんと、端と端でしたもんね!!笑。
またゆっくり♪楽しみにしてます。
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お声も掛けれず、スミマセンでした。。。

*みぃちゃん*

え~。眼鏡、壊れかけなん??
雑貨や布は買うのに、コンタクト代は超、痛く感じる・・・。笑。

食器用洗剤??
恐ーい。
でも、私も1day用のコンタクトを3日目・・・。汗。
↑一緒・・・。こわ~っ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

