スポンサーサイト


麻ひもバッグ

      070704_1057~01.jpg

miki ちゃんから頼まれた、麻ひものバッグ。

   『 幼稚園のお迎え時に持てるような、小さめ♪ 』

     っということで、3パターン作ってみました。
               微妙な違い・・・。汗。 

  miki ちゃーん、どうでしょ?笑。


思ったより。。。

小さくなかったんだよね・・・。
ゴメーン。070704_1051~01.jpg

             070704_1052~01.jpg

070704_1054~01.jpg


どれか、気に入っていただけるかしらん♪♪


えーーっ!めっちゃかわいいっ!!!
余らないんですか!?
私も欲しいです!!!!

すごいですね~、Rin。さん!!
なんでも手作りできて尊敬~~~♪
わーーー!norikoさん同様、あまらないですか?
(かなり本気・笑)

すごーい!
このアミアミができる方が、ほんとすごいと思うんですよね~。
3つもできたんだぁ。
うれし~♪
でも、比べてみらんと画像では違いがわからな~い。
楽しみ☆
3つも作ったの~?!
すごーい!
わたしもhandmadeはじめた頃、麻ひもとかでのアミアミもちょこっとやってたけど、bagを完成させられるまで長続きしなかったよ・・・。
だからこんなにたくさん作れるRin。ちゃん、かなり尊敬!

↓の話の続き・・・
コンタクト、以前作り変えたときのがあったから、今はそれでしのいでるのよ^^;
だってコンタクト作ってるところが遠くてね・・・すぐに行ける距離じゃないのです・・・。困。
Rin.ちゃんの麻バッグ、私も欲しいっっっ。
私はちょっと大きめサイズがいいかな(笑)。
前にRin.ちゃん持ってるの見てすごく素敵やったもん。
Rin.ちゃんの時間あったら私も一つ注文したいわっっ。
かなり本気よ(笑)。
*norikoちゃん*

ありがとう~♪
かわいいと言ってもらえると、とっても嬉しい!!

作れる形であれば、ご希望のもの作るよ~。
↑も大丈夫。

尊敬だなんて!?
私は、norikoちゃんの写真を尊敬します。
可愛くて、雰囲気がとっても好き♪♪

*sawaさん*

ありがとうございます~。
すごくはないんだけど、嬉しいなぁ♪

機会があったら、ぜひぜひ手にとって見てください。
注文も承りますよ~。なんちって。笑。

*mukiちゃん*

はーい!! でけました~。
実物見てから、じっくり決めてちょうだい。

気に入ってもらえるといいナ♪
*sakuraちゃん*

ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいよ~♪

私には、sakuraちゃんのステッチが、かなーり尊敬!!
教えてー。(真剣)
mikiさんのオーダーの麻ひもバッグ、
と~ってもステキだったね。
シンプルで可愛かった♪
今度、見せてね~。

コンタクト・・・。
私もまだ作ってないとよ~。
出費がぁぁ・・・。

*chissayukiちゃん*

ありがとう~。
なんか、みなさんにそう言ってもらえて嬉しいー。
麻バッグ、人気だね~。

大きめね、OK・OK~。笑
私もリクエストしたいので、交換会なんていかがでしょ~??
chissayukiちゃんも作ってたよね?
手を痛める??
私でよければぜひ♪



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

