スポンサーサイト


ドキドキ。。。

ご縁があって。。。
ステキなShop様に、作品を置いて頂けることになりました!!!

熊本県にある、『 うつわ屋 』 さん デス。
       070704_1257~01.jpg


少なめですが、ヘアピン、ストール、ポーチ、
         バッグ、コースター。。。

     発送しています。

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。


画像は。。。


チェコのコットンで作ったコースター。

裏には、ダーラナのスタンプ♪
070704_1300~01.jpg


あ~。緊張するっ。

久しぶりのコメントです。こそっと読んでたよ(笑) 

じゃんじゃん制作されてるね。新しい委託先も増え、忙しいのでは? 大丈夫かな・・。

ダーラナホースのスタンプ、いいね~。  
センスのすばらしさにいつも感動させられる・・・。
緊張なんて!、すぐにお嫁にもらわれていくよ。
わたしもこそっと。

いや~。
初期の作品もよかったけど
最近のもいいな~。

何に感化されて
オリジナルをつくってるのか
そのセンスにいつも
あこがれてしまいます。
*かおりちゃん*

久しぶり~、元気してる?
じゃんじゃん・・・。
ではないのよー。トホホ。

なんと嬉しいお言葉!!
ありがとね。
自分ペースで、頑張るわっ♪♪
*mayoさん*

私、mayoさんとこへのカウント、すごいと思います。笑

いや~。
真剣、嬉しいお言葉デス。
ありがとうございます。

初期のからいくと、ちと変わりましたかね~。
基本は同じだと思います。いや、思ってます・・・。へへへ

自分に任せて作ってます。
よく分からんけど。。。
今度、遊んでくださいっっ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

