スポンサーサイト


ワンピ

イベント前に、別の違うことをしたくなる。。。

       070713_1612~01.jpg




笑えるワンピです。。。


超簡単なもの。
襟ぐりと袖ぐりは切りっぱなし。

あまりに寂しいので、
胸元に同じ布をつけ、フリンジに。。。

材料費800円ほど。

着用姿、なぜか笑えます。
めげすに着るかも。

もし、見たら笑ってねー。


ロック欲しいな。。。

おっっ!!服じゃ~ん(*⌒∇⌒*)♪
着て着て~~!!
服作ると、ロックが異常に欲しくなるよね~。。。ロック、誰かいらん人おらんかいな~(笑)??
*みぃちゃん*

これダメダメやー。
洗ってみたら、『 泣けるワンピ 』 に変身した・・・。笑

まじ、ロック欲しーーーいっ!!!!!
みんなで買って安~くして貰うってのはどう??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

