スポンサーサイト


夏のおきにいり展

sakura  ちゃんと おおきな樹 さんで開催された 
        『 夏のおきにいり展 』 へ。
一緒にお出掛け予定の う~ちゃん は、キャンセル。
ザンネン。また行こうね~。

着くと、ちょうどOPEN時間。
珍しい・・・。
( 私達、人ごみ苦手です。。。笑 )

わぁ~、いっぱい !!!
と歩いていくと 小麦ちゃん だ !!!
カワイイーー♪♪ 070713_1133~01.jpg

手を振ってくれました。

ではでは店内へ。。。

たくさんの人でした。
しばし、その状態を見つめ・・・。笑。

流れに乗ることに。笑。

sakura ちゃんと、あーでもない、こーでもないと喋りながら。。。

主催の *maru* ちゃん、 aki* さんにご挨拶。
・・・・・ *maru* ちゃん、喋りすぎたっ。ゴメンねー。


りつりつ さん、 ohana さん、 popo*panchi ちゃんに会えました♪


いくつか気になっていたものがあったのですが。。。
 maki さんの石鹸、ルームシューズも欲しかったものはSOLD。


でもでも、可愛いものに出会いました♪
肩幅がある私。
人の多い中、試着しました・・・。
スミマセン。        070713_1627~01.jpg


arc-en-ciel  の かお さんのお洋服です。
可愛いです。
お声を掛けていただき、ありがとうございました!!!
嬉しかったです♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。


とってもすてきなイベントでした。
私もガンバルゾー。。。汗。

 ++ 続く ++

Rinさん、昨日はお会いできてうれしかったです♪
それに明日の件で情報ありがとうございました!
本当に知らなかったので、この風の中行っちゃってたかも(笑)
明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
*ohanaさん*

イベントではお会いできて嬉しかったです♪
髪型も変わって、大人っぽい感じでステキでした~。

charm*さんでのイベント。
お疲れ様でした。
のんびりペースのおかげ?笑 で、
たくさんお話できて楽しかったです。
またご一緒できるとイイナ。
途中になったお話が、とってもとっても気になってます。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

