スポンサーサイト


ロヂウラ食堂へ

イベントを後にして。。。

二日市にある ロヂウラ食堂 さんへ。 


日替わり定食。  070713_1347~01.jpg


美味しかった♪


この後。。。

今日はデザート付き。070713_1416~01.jpg


そして、はりがね さんへ。 


sakura ちゃん、楽しい一日ありがとう。
またいっぱい笑おうね♪

070713_1641~01.jpg

とっても美味しかったよー。( 取られたけど・・・。 )
ありがとう。

Rin。ちゃん、おはよ~。
昨日はこちらこそ、ありがとう!
今回も運転おまかせしてしまって・・・ごめんねっ。汗。
とってもとっても楽しい一日になったよ*^^*ありがとう♪
次回はもっと笑えるよ、ゼッタイ。笑。
明日、大丈夫かな~??
無理しないで、頑張ってね♪

こんにちは。
いいなぁ~。おいしそうだし、
楽しそうだし!!
私も参加した~い♪

イベント大丈夫かなぁ??
本当にこんな時期に台風だなんて!!
気をつけてがんばってくださいね。
*sakuraちゃん*

先日は、色々ありがとう。
とっても楽しかった♪
鳥肌もんのお話も聞けたし。 笑
また、たくさん笑おうね~。

応援ありがとう。
イベント、頑張って?! きたよ~。
*haruちゃん*

とっても楽しかったよ~。
もう、ほんっとに、近かったらなーって、思うよ!!!

イベント、無事に終わったよ。
応援ありがとね~。
そちらは台風は大丈夫だったかな。
そろそろ、雨はいいよね・・・。笑


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

