スポンサーサイト


1day~雑貨屋めぐり

今日はFRESCOさん主催の1day shop。
う~ちゃん親子と行ってきました。

リネン、ナチュラル雑貨1day shopです。
10時openで到着したのは、11時。。。
すっごいたくさんの人、人、人!!
mikiちゃんも出店していました。
何とか一通り回って・・・
次は『spoonful』さんへ。
途中の歩く道で、daiが転んでしまい、
ご機嫌斜めデス。

次にはじめて向かう、『cafe no rain』さん。
場所が分からず、mikiちゃんにTEL。
(mikiちゃん、突然ごめんね)
しかし、closeでした・・・

めげずに。。。
前を通って、行ってみたかった、『Jank yard』さんへ。
古いものが、たくさんでした♪
ワンちゃんもいました~。
ほしいものが、いろいろ・・・
お財布にたくさん?!お金を入れて、また行きたいです。

次に向かったのは、『story』さん。
あみあみ帽子が可愛かったぁ!
子供用の帽子をかぶってみた私です・・・(知らずにねっ)
大人用もひとつあったのだけど、私には似合いませんでした・・・
残念。。。
ここでう~ちゃんがお買い物した、皮ひも?のリング。
とってもとっても可愛かったです。
私のふっとい指には入らなそうだったので、見学してました。
(抜けなくなったら嫌だし)
ふっといサイズもあるといいなぁ。。。

その後う~ちゃん親子をおうちまでお送りしてお別れ。
今日もsaaちゃんはとってもおりこうさんでした♪
★今日も楽しかったよ~ありがとう★

家に帰り着いたその後。
rikuを習い事に送ったまま、『木と星』さんへ。
お願いもあって、お邪魔しました。

楽しい楽しい1日でした♪
いろいろ買ったけど、ちょっとだけ。。。


DSCF1186.jpg


木と星さんで、バックナンバーのそらいろノートと車輪。。。
車輪は、オーナーさんが皮ひものトップにされているのを教えていただきました。
ん~かわいいっっ。
さびさび車輪のほうはディスプレイにいい感じです♪


雑貨屋さんって私もかみさんも好きですよー
いろんな物見てると時間もあっという間に過ぎてしまう( ̄□ ̄;)
*スコールさん*

スコールさんも好きなんですね。ほんと、あっという間。
奥様と一緒に見れるなんて羨ましい!
うちの旦那さんは、子守かな。。。
でも、ひとりでゆっくり見れるので感謝です。
おはよう♪
Rin。ちゃんも、たくさんまわったんだね!
いろいろ買ったものも気になるな~
*えっちんさん*

えっちんさんの庭?!をウロウロしてましたよ~(笑)
locoさんとこも行きたかったんだけど・・
ぜひ、ぜひ一緒に♪

1dayでは何も買ってないんです。
えっちんさんのget品もひとつしか見てないよ~な・・・
すごいね~
めっちゃ、ハードに回っているではないですか(*_*)
でも素敵なところばっかり(#^.^#)
私も行きたくて行ってないとこばっかなので
え~うらやましいと思って読みました(^^♪
*えりごんさん*

この日は、頑張りましたよ~
西方面は詳しくないので、お友達と一緒じゃないと行けません・・・
運転怖いし。
楽しかったです♪
えりごんさんもぜひぜひ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

