スポンサーサイト


明日です。

今回のイベント用、最後はギャザーエプロン。

前に作っていましたが、最近は、エプロン用の
自分が好きな厚みや雰囲気の布ちゃんに出会えず。。。

でもこの茶色はいい感じです♪
070714_2049~01.jpg



明日は。。。

台風も去っているかな。。。


みなさま、気をつけてお越しくださいね。

参加作家一同、心よりお待ちいたしております♪



++ コメントのお返事、遅れます。 ++
       ごめんなさい。 

Rin。ちゃん昨日は、来てくれてありがとう~~♪
やっぱりお二人は私にpowerを持ってきてくれるわ~♪
Rin。ちゃんもイベントで忙しくって持ってくる暇ないのにね~~~ありがとう。
嬉しかったです。

もうげんきもりもり!!

明日は頑張ってね。
台風も去ってきっとお天気になるよ!
昨日は忙しい中来てくれてどうもありがとう^^
ゆっくりお話できなくて残念;
今度お出かけ、混ぜてくださいね。
台風も去ったようだね。
お子達の相手で行けないけど、応援してます~
*maru*ちゃん

いえいえ~。
こちらこそありがとう。
楽しかったよ~。
とってもステキなイベントだったね。
お疲れ様でした。
*maru*ちゃん!!! 私のPower奪ったねぇぇ・・・。笑

今日も来てくれて、ほんとにありがとう。
お子ちゃん達にも会えて、嬉しかったな~♪
またゆっくりお話しようね。
ダンガリー着て。←しつこい。
aki*さん

私もゆっくりお話できなくて、残念でした~。
忙しいところに、いろいろ質問して、スミマセンでした。
makiさんにお聞きしてたのに、メモをすっかり忘れてました。 汗。

はーい。お出掛けしましょう♪
楽しみにしてます。

応援も、ありがとうございました。
無事に終わることが出来ました~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

