スポンサーサイト


終了しました。

    Charm*   premier anniversaire  終了いたしました。
       お足元の悪い中、お越し頂いたお客様、
         ありがとうございました。


集合時間。。。
雨・・・。
参加作家さんと楽しくお話しながらディスプレイ。

070715_1058~03.jpg



+ OPEN +
最初からゆったりしたスローペース。
ゆっくりお買い物できたのではないかなぁと思います。
私達もお喋りが弾みました♪


 

長いデス。。。

070715_1054~02.jpg

               070715_1055~01.jpg

070715_1055~02.jpg
 
               070715_1055~03.jpg

070715_1056~01.jpg

               070715_1056~02.jpg

070715_1057~01.jpg

                070715_1058~01.jpg

070715_1058~02.jpg

自分の作品の画像がなかった・・・。笑


*maru* ちゃん。ありがとう♪070715_1648~01.jpg


みち さん、ありがとうございました。070715_1815~01.jpg
袋にもちょっとおめかし♪かわいいデス。


ランチはスタッフみんなで
    『 おそうめんランチ 』+デザート、ドリンク付
(みんなでいただけるこの状態、余裕?笑)
070715_1336~01.jpg


お買い物。やっぱりしました~。笑
asa さんのパンツ。070716_1026~02.jpg

soyona さんのハンカチとゴム。070716_1031~01.jpg


6月にイベントに参加させていただいた、
chima* さんご夫婦にもお会いできました~。
遠くからありがとうございました。

人があふれるような時間はなく、ゆったりのイベントでした。
でも、参加作家さんたちとたくさんお話が出来て、
お客様ともゆっくりお話できて、とっても嬉しかったです。
楽しい1dayでした。
お買い物して頂いたお客様、ありがとうございました♪(*^-^*)

 ★ Charm*  さん、 1周年 おめでとうございます ★
               070715_1439~01.jpg

Rin。ちゃん昨日はお疲れ様でした^^
素敵なイベントだったね♪

ゆっくりスローペースでお客様やほかの作家様との時間もゆっくり取れて、あんな風なイベントもいいなぁって思いました。
やるたびに勉強。
今後どうしていくのか課題ができました。
宿題嫌いだけど・・・がんばろぉっと。

ではでは~集い。
楽しみです。ダンガリーで。。

シツコイ、、
お疲れ様でした~
でも疲れたと言うより楽しかったって感じだったね。

お疲れ様でした。
その場にいれなくて、残念でした(^_^;)色々ありがとう!!!
お疲れ様でした~♪
ペンケースお気に入りです(^^♪
Rin。さんにも会えて大満足です♪迷ったストール買うんだった~
でも、カジュアル派の私、着こなせないんですよね~(涙)
Rin。さんの着ていたワンピもかわいかったです(*^_^*)
↓で発見★
Rinさん、こんにちは★
mikiちゃんのおともだちのバックを購入させて頂きましたみお吉です。
初めて出品して、あんなにスローな感じだったのに、なにもかもが私には刺激的でした!
今日は売りに来たのだ!!
と自分に言いきかせたはずだったのに。。。
オーダーしちゃいました。
しかもお金もまだ払ってないのに商品受け取ってしまってごめんなさい。そしてありがとうございます♡
きっとまたすぐにどこかで会えますよね(o→ܫ←o)今後ともよろしくお願いします♪
お疲れ様でした~♪

スローなイベントもいいですね~♪
メンバーさんが豪華だし・・・とってもステキだったんだろうな~!!

あ~お買い物行きたかった~!!
お疲れ様でした~
chima*さんの買ったポーチ素敵だったあ・・・・・・・・・・。
あの色がなんともいえずネットで探そうかと考え中です。
でも小物は苦手でございます。
またご一緒したいですね。
その時はポーチ買うぞ(笑)
お疲れ様でした!
本当に楽しい時間でしたぁ♪
ランチのときにいろんな作家さんのいろんなお話聞けてとても贅沢な時間でした☆
またご一緒できたらいいな♪♪
Rin。ちゃん、お疲れ様でした~*^^*
台風の影響も少なくてよかったね☆
スローペースのイベントも、お客様とかとお話できるし、いいよね♪
ってわたし、あまりイベントって参加したことないけど。笑。
*maru*ちゃん行ってたんだね~。行けばよかったな~・・・。泣。
でも集い!
ダンガリーでよろしくね。笑。
*maru*ちゃん同様、まだ言ってる・・・。笑。
*maru*ちゃん

来てくれてありがとね~。
いつの間にか、前にいたからびっくりしたよー。笑

うん。楽しいイベントでした。
ゆっくりペースもいいね。
ほんと、勉強になるよね。
宿題~??
私が〇つけしちゃるねっ。笑
少しずつでも、のんびり答えが見つかるといいね。

ではでは、ダンガリーの集いで♪ 爆ッ
□□meg.□□さん

お疲れ様でした~。
ほんとに楽しかったです♪
お誘い、ありがとう。

夏休みが終わったら、遊びましょ~。
お仕事、ガンバッテね!!!
*みぃちゃん*

お疲れ様でした~。
ほんと、ずっと居れなくて残念だったねっ。
スローもいい感じやったよ。

また一緒に出来るといいね。
chima*さん

お越しいただいてありがとうございました~。
お話できて嬉しかったです♪

ポーチ、ありがとうございました。
使ってやってください。。。ねっ。

ストール、カジュアルな感じのchima*さんも全然いけますよ~。
巻きなれると手放せないかもです!! 笑

ワンピ、可愛いでしょ~。
ワ・ン・ピ・が・・・。笑

またお会いできますように~★
*みお吉ちゃん*

こんにちは~。
初出店だったんですね~。

すみません。こちらこそ、勝手に預けてしまいました~。
違うのでもOKですので、言ってくださいね。
はい、またお会い出来ると思います。お会いしたいですね♪
もっとお話したかったな~。

息子君、雨の中のお昼寝、大丈夫だったかな?

ではでは、近々♪ 笑
これからもヨロシクお願いします。

*ちこちゃん*

ありがとね~。
スローな感じもよかったよ~。

ちこちゃん、このイベントにいないのが不思議だわ~。

また落ち着いて、作り始めたら色々UPしてね。
そしてweb shopでも開いて~。
*soyonaさん*

お疲れ様でした。
お話できて、嬉しかったです。
ふわぁ~っとした雰囲気のsoyonaさんと作品ちゃん、
可愛いかったです♪
ハンカチとゴムは早速使ってます。

ポーチ、あとひとつ分くらいで布がなくなります。。。
私ももっと買っておけばよかったな。

またご一緒できると嬉しいです♪

*ohanaさん*

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。
ほんとに贅沢な時間ですよね。
作家さんとお話できて、いろんなお話を聞ける機会は
なかなかないかも!!!

またお話しましょうね。
おうちも楽しみにしてます♪
頑張ってくださ~い。

*sakuraちゃん*

うん、スローペースもよかったよ~。
楽しかった!!!
お客様とも作家さんともお話できたし、作品も見れたしね~。
勉強になるねっ。

そうそう、*maru*ちゃん、来てくれたの~。
sakuraちゃんの応援の声も届いております。
↑勝手に思い込み!!! 笑
いつもありがとね。

では、ダンガリーの集いで♪
Rin。さん、こんばんは^^
またまた遊びにきちゃいました。
イベント、お疲れ様でした~。*maru*ちゃんも来てたんですね^^
私も行きたかったなぁ。。。今度こそはっ!

早速リンクして頂いてありがとうございます。
私もちゃっかりリンク貰いました~^^
こんばんは(^o^)
パンツ、ありがとうございます!
当日、着てらっしゃったワンピ可愛かったです!

次お会いした時に小物作りのコツを伝授してもらわなければ!(笑)


*かおさん*

こんばんは~。
かおさんワンピを着て、頑張りましたよ~。笑
やっぱり可愛いです♪♪

またお会いできるといいな。
その時は、たくさんお喋りしましょうね。
リンク、ありがとうございました。
*asaさん*

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。

パンツ、とっても活躍しそうです!!!
ワンピもお気に入りです♪
作られたかおさん↑と、asaさん、
お住まいが近くじゃないかな~?

伝授??
わたしこそ洋服作りを教えて欲しいです。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

