スポンサーサイト


しゃべり、笑う日

集いの日。

sakura  ちゃん aki* ちゃん と 
   *maru* ちゃん 宅へ♪♪
手づくりがちょこちょこ見える、とっても可愛いおうち。
ステキでした~!!!

大人 4人 + お子 3人。

持ち寄りランチ。 070719_1220~01.jpg

とっても美味しかった♪

070719_1431~01.jpg
 aki* ちゃん作。
もちろんおいしーです。

この4人。。。

しゃべる、しゃべる。。。
そして、
・・・・・ わらう、わらう !!!
         ( 涙まで流して。 )

しゃべり、わらう1日。
プラス 食べる も♪

とても大事です。 笑。
楽しかった~!!!

*maru* ちゃん、お邪魔しました。

みなさん、また遊んでね。
ごちそうサマでした。





わ~おいしそ~&楽しそう!
Rin。さんは、何を作ったのかな?
プリンの下のコースター可愛い♬
こんばんは~^^
いいな~、いいな~(><)
すっごく楽しそう♪
しかも美味しそう…。何だかお腹が空いてきたような。笑
みんなお家が近くて羨ましい♪
いつか…いつの日か私もご一緒してみたいな(*^^*)

もうすぐ恐怖?の夏休み。。。
Rin。さん家族はどこか行きますか~?
Rin。ちゃんおはよ~
昨日は着てくれてありがとう^^
すっごくしゃべり笑ったね~
相変わらずわからんチンでごめんなちゃい。。。

自分の頭の悪さに自分であきれる。。。笑
さあぁ~もっと鍛えよう。
あたま。

Rin。ちゃん、昨日はお疲れ~!
すっごい楽しかったね♪
ほんと、笑いすぎ・・・。
うっ、思い出しただけでも笑いが・・・。笑。
また集まりたいね♪
運転もありがと~*^^*
こんにちは~♪
Rin.ちゃんも持ち寄りランチやったんだね。
持ち寄りって楽しいよね~(o^-^o)

そうそう、交換会是非やろやろ!
ちなみにRin.ちゃんのリクエストは何かな?
昨日はどうも~
楽しかったよん♪
あっという間にお帰りの時間になっちゃったね。
また、集おう^^

そうそう、2層のコツは
分離するまで常温に置くことだって。。。次回は成功作を^^;
*enu.さん*

みんな美味しい&とっても楽しかったよ♪

私ね。。。
聞きたい??
笑わない???
お豆のサ・ラ・ダと唐揚げと和え物。 爆

葉っぱ形のコースター可愛いやろ?
*maru*ちゃん作です。 

*かおさん*

こんばんは。
いえいえ~。みんな近い?わけじゃないんですよ~。

私は30~40分くらいかかるかな?
sakuraちゃんはもっとデス。

ぜひぜひ、かおさんもご一緒しましょ~。
マジで!!!

夏休みですね・・・。
そうそう、痛心簿になりそうだったので、無言でたえました。
一言でも発したら、やばそうだったので。 笑
*maru*ちゃん

お邪魔しました~。
ほんと、楽しかったね。

また、遊んでね!!!

*maru*ちゃーん!!!
着て→来て
笑。
鍛えよう。お互い。
私、口がまわらんし・・・。
*sakuraちゃん*

お疲れ様でした。
楽しかったね~。

パン、とっても美味しかったよ~。
お持ち帰り分も一人で食べちゃった。
ありがとう。また遊ぼうね。
*chissayukiちゃん*

持ち寄り、悩むけど楽しいね♪
おしゃべりも楽しい。

実はchissaちゃんとこで見た、和え物をアレンジして持って行きました~。
美味しいレシピをありがとう♪

ほんとー??
交換会してくれる~?
連絡するね。

aki*ちゃん

お疲れ様でした~。
楽しい時間だったね。
うんうん。また集まろう♪

レシピ、ありがとう。
常温におくことね。了解~。
って、aki*ちゃん作を楽しみにしてます。笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

