

Cocon

Cocon さんへ。
最近、ひっそり? OPEN 。 笑
070719_1800~01.jpg

                070719_1800~02.jpg



ゆったりと。。。 並べられています。

070719_1801~01.jpg



春日市光町
Open 11:00~19:00

『 19時までされてるんですね~。』 とお話していると、
オーナーさん。
『 まだ子どもがいないので、今ぐらいしか
          出来ないかなぁと思って・・・ 。』
すきなこと。への
     ステキな笑顔でした♪

070719_1802~01.jpg
         070719_1802~02.jpg



++  イベントでご一緒していた、 
            みぃちゃん の作品が並びま~す♪  ++



おぉっ!また近場に新しいお店ですね!!!
これはチェックシに行かなくちゃ♪

ワクワク・・♪
いいですね~♪
可愛いお店ばかりで!!
私もお店に行きたいなぁ。。。。

私のところは田舎だから。。。。
お~っっ行った~?!
こそっとバック載せてくれてありがと~。駐車場もあるし、行きやすいよね♪
*norikoちゃん*

行ってみて~。

熱、下がった??
旅行はまだかな?
ぜひぜひ、夏休みも遊びましょう♪
ヨロシクー。
*haruちゃん*

こちらでは、自宅Shopが増えてると思う~。
楽しくていいんだけどね。。。
お財布が・・・。 笑

でも、ネットでもポチッてしまうよね。 笑
*みぃちゃん*

たしか、木曜だったかな~?
行ってきたよ。
みぃちゃんの作品、少ししかなかった気がする。
この後、また納品したのかな??

近いといいね。楽しい。
頑張ってネ♪
こんにちは~^^
すっかりご無沙汰してます^^;
このたびHPを閉鎖してブログのみで運営していくことにしました。
新しいURLは http://besideyou2005.jugem.jp/  です。
お手数ですが、お暇なときにでもリンクの変更お願いします。
取り急ぎお知らせまで・・・。
*雫さん*

こんにちは。
お久しぶりでーす。
お元気ですか~?? 笑

ブログ、了解しました。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

