スポンサーサイト


きょうもいいてんきー♪♪

papa さんお仕事のため、3人で公園へ。
dai が 『 自分も !!! 』
と言うので、それぞれのチャリで。
初のお出掛け? プチ遠出です。
これは帰り道。。。070722_1706~01.jpg

『 みんながわらってる~♪
     きょうもいいてんきー♪♪ 』

なぜか、サザエさんを熱唱しながらこいでいました。

それにしても。。。
・・・・・遅い。
・・・・・・・・危ない。  

公園では。。。

070722_1626~01.jpg

070722_1625~02.jpg

070722_1625~01.jpg


仲がいいのか、悪いのか。。。
虫を捕まえるのは協力的。
でも、どっちのものかで×××
いい加減にしてください!!! 汗。


070722_1623~01.jpg


やっぱり疲れた。。。笑

公園いってきたのね~~
あつかったろぉ~
お疲れ様~♪
うちはお昼前まで寝てて・・・
だらだらモード。
あまりのだらけ具合に旦那君怒って。。。
仕方ないからアウトレットにいこうと思ったけどあついからやめちゃった・・・
近くに買い物へいっただけだった。。。

↓のショップさん素敵だね~言ってみたいなぁ。
地図で探してみよう~~~わかるのか・・・汗
かわいい二人!!
虫を捕まえるのは協力的なんだ(笑)

ほほえましい姿ですね♪
daiくんのチャリを頑張ってこいでるね~♪
あ、うちも日曜日はサザエさんの大合唱が聞こえてくるよ。笑。
二人寄りそう姿がかわいい♪
虫を捕まえるのは協力的なのね。笑。
うちも庭で遊んで何かやってるときは協力的なんだけど、必ずサイゴは取り合い・・・困。

coconさん、行ったんだね~。
行きたいな~。
今度連れてって♪
*maru*ちゃん

公園、行ったよ~。
家に居ても、怒ってばっかだからね・・・。汗

あらら、パパさん・・・。

Coconさん、家からも近いよ~。
大丈夫ー、分かる分かる!!!
ツアーにも入れようね。笑
*ちこちゃん*

虫ね、二人ともまだ恐いとよ・・・。笑
バッタはいいけど、カマキリとか・・・。

この公園、懐かしい??
まだそんなでもないかな~。
*sakuraちゃん*

サザエさんの歌、
『みんなが笑ってる~♪♪』から歌いだすけん、
まわりから笑われとったよ。笑
しかもその後の歌詞は、間違えとった。
そうそう、最後は取り合いね・・・。

Coconさん、了解です!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

