スポンサーサイト


子ども服

070723_1802~01.jpg


久しぶりに子ども服。
(パンツしか作れませんが・・・。)

riku と dai の分、2枚作る予定が布が足りない。。。

これまた、お安い布ちゃんデス。
小3息子。。。
いつまで文句言わないかな・・・。


パンツかわいい~♪♪
チェックがいいね。
シンプルな形で涼しそう。
でも、男の子ってレパートリーが少ないよね。
私は女の子の服が作りたいなぁ。。。

*haruちゃん*

こんにちは~。
お返事が遅くなってゴメンね。

このパンツ。。。
部屋着に活躍中よ~。 笑
カプリタイプを作って 『 嫌っ 』 って言われたから、
普通の形だよ。
これからは、daiのものを作ろ・・・。笑

女の子服、可愛いよね~。
いろんなパターンで楽しそう♪♪
ぜひぜひshop用に!!!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

