スポンサーサイト


ダンガリーのパンツ

070724_1736~01.jpg


作ってみました。
ずっと作りたかったダンガリーのパンツ。

他の色は、小物作りに、
ハサミを入れてしまったので、ネイビーで。


ラインもいい感じ♪♪
ロールアップも可愛いかな~。

ウエスト部分は・・・。



リネンの小花。070724_1704~01.jpg


また、ゴムの楽チンパンツ。。。笑


070724_1703~01.jpg

リネン無地もいいな !!!



かわいい~♪
Rin。さん似合いそうですね~!!

私もC&Sさんのダンガリーでカットしたままのパンツがあるとです。
去年のはんど&はあとのパターン(^▽^;)
形にならぬまま・・・また夏がすぎていきます。。。

頑張らないかんですね。。。
とてもよい刺激になりました!!
かわいいね~♪
もしかしてRin。ちゃんもお洋服作りにハマってる?笑。
↓のパンツもかわいい♪
わたしも欲しいな~パンツ・・・。
作らなきゃ・・・。
うんうん、リネンもかわいいよ~きっと♪
作ったらまたupしてねん♪
こんにちは。
お洋服作られているじゃないですか!!
Rin。さんの雰囲気にとっても合うパンツですね。
素敵ですぅ~
これから洋服のUPが増えるのかな~
*ちこちゃん*

遅くなってゴメンね!!!

ゴムパンツは楽チンでいいね~。
おっ。
これもC&Sさんのリネン混ダンガリー、ネイビーだよ。
ほんとは、グレーがよかったんだぁ。
ちこちゃんは何色~??

形も迷って、前田まゆみさんのにしたと~。
『布の~』にあったワイドパンツのパターンも良さそうやったね。
ではでは、UPを楽しみにしております♪♪
その前に、チャー子ちゃんの入園グッズを頑張ってね!!! 笑
*sakuraちゃん*

遅くなってゴメンね。

洋服作り熱・・・。
もう、ひと段落ついたかも~!!!  笑
あの後、また2本作ったよ。
おかしいやろ?? 笑

意外に涼しくて、いい感じ。
幅広&ゴムパン!!!
GOOD!!!
sakuraちゃん作のパンツも楽しみ♪♪
*soyonaさん*

遅くなってごめんなさい。

お洋服、作っては見ました・・・。
が、縫い目を見ると悲しいです・・・。笑

ジグザクは悲しいです~。笑

素敵なんてっ!!! えへへっ、素直に嬉しいです♪♪
ありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

