スポンサーサイト


続く 夏休み。。。

8月です。
夏休みーー。
何日過ぎたかな??

   ツカレマスネ。

070731_1226~02.jpg
dai のあさがおも元気です。

少し前の。。。


雨に濡れたあさがおもキレイ。070720_0845~01.jpg

070720_0844~01.jpg


今日は花火をしました。( ソレダケカー? )

続く  夏休み。。。
   

Rin。さん 
おはようございます(*≧m≦*)
元気な朝顔で羨ましいです。
姫の幼稚園から持って帰ってきた朝顔が咲いたので
朝からハイテンションな姫なのです(*・ε・*)
何とか枯らさずに咲いたので私はホットしてるんですけどね
わ~、きれい!
朝顔大好き!風情があっていいなー。
けど、今年も植えれず。。
来年こそは、植えるぞ!
って毎年思ってます^^;
あら、ほんとにうちのと同じ色だね♪
どれもきれ~♪
うちのも次々と咲いてるよ。
コスモスも一緒にね。笑。
夏なんだか秋なんだか・・・笑。
でも夏休みは続く~~。笑。
うちにも遊びにおいで♪
Rin。さん。こんにちは。同じく夏休み疲れモードです^^。初め今日のブログ見て、あいびーちゃんのブログまた開いた??って思っちゃいました^^。朝顔いいですね。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。

うちの次男も、兄をラジオ体操に見送るときに、
あさがおチェックしております。 笑
朝から、ママー!! と近所迷惑です。 汗。

咲いていると、私も嬉しいですけど。。。
まだ元気ですよ~。

姫ちゃんのあさがおは何色だったのかな~??



*enu.さん*

幼稚園や小学校の低学年では、
あさがおは定番かな~。
でも、何色系が咲くかは、私も楽しみ♪♪

うんうん。来年ね~。
しーっかり覚えとくけん!!! 笑
種、あげようか?? 笑
*sakuraちゃん*

この色の濃淡、私が好きかも~♪♪
うちもまだ、もうちょっといけそう!!
コスモス、私もみたよ。。。

まじでお邪魔したいわ~。
続く 夏休み。。。 笑

*りつりつさん*

こんばんは~。
りつりつさんもですか~、お疲れさまです!!!
夏休み、お疲れ&ネタ切れですね・・・。笑
みんなでバーベキューとかどうでしょ~??
なんて。。。

ほんと、かぶってましたね。
私の携帯写真とは、比べもんにできない、
キレイなあさがお♪♪
色が同じくらいで。。。笑

あいびーさーん、
いつも、とっても楽しく読ませてもらってます!!!
↑スミマセン・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

