

しゃぼん玉

今日の時間つぶし。 笑

070802_1215~03.jpg
大きいのを作りたいらしい・・・。真剣です。

070802_1156~04.jpg

               070802_1212~02.jpg
    
             
混ぜるだけの。。。

キャラメルプリン。

    070802_1427~01.jpg
      おやつです。



シャボン玉してる姿がかわいいね~♪
毎日、何をしたらいいのか。。。
夏休みって思っていた以上にたいへんです!!

「母」はんこの写真、ブログのほうにUPしてみたよ♪
お暇なときにでものぞいてみてね(^^)
子供ってシャボン玉大好きだよね~。
自分も童心にかえってつい子供と争っちゃうけど。笑。
毎日子供たちと一緒・・・わたしには耐えられないわ!
尊敬します・・・。

↓のエプロン、やっと完成したんだね~。笑。おめでとう!
かわいい~♪
わたしもたぶん「黒」だな。
エプロンの写真撮るのって難しくない??
トルソー欲しいよね・・・。
*りくママちゃん*

こんばんは。
元気にしてるかな~。

『母』はんこ、キレイに出来てるね~。
実物みたいわ~。
楽しみ♪♪ありがとね。
*sakuraちゃん*

こんばんは。
うんうん。子どもはシャボン玉、好きだよね~。
私もだけど♪

笑。ありがとう。
やーっと、仕上げたよ。
本、読めなくて、適当・・・。
sakuraちゃんも『黒』やねっ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

