スポンサーサイト


お祭り

           



近所のお祭りへ。

070804_1835~01.jpg
           くじで当たったよ♪♪

もしやそれはうまい棒チーズ味では??
おいしいよね^^

*enu.さん*

そうよ~。ピンポーン!!
うまい棒。
この後、すぐ食べちゃって。
何味だったんだろう??
指までなめてたよ。 笑
こんばんわ♪
毎日あついね^^;
子守りも大変よね~
私のほうがくたばってしまうよ・・・

Rin。ちゃん←って呼んでもいいかな?
とこも毎日楽しい生活してるようだね^^
おこちゃまたちの顔がキラキラしてる♪
夏休みは。。あと少し☆
がんばろうね!!
*izumiちゃん*

こんにちは♪
私も 『 ちゃん 』 で、よろしくね。

ほんと・・・。毎日暑いねー。涙。
私もくたくたよー。
キラキラしてる??
毎日毎日、怒ってしまって反省するけど、また怒る!!! 笑。

お互い、がんばろうーー!!!!! ねっ♪♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

