スポンサーサイト


あんずジャム

DSCF1223.jpg


近所のかたに『あんず』を頂いたので、ジャムにしました。

毎朝のヨーグルトにもいいかなぁ♪
ちょっとレモン入れすぎちゃった・・・

                DSCF1220.jpg

あんずジャムおいしそう(^^♪
それにこのブラウンのチェックの瓶私も好き(^_^)v
*えりごんさん*

それがそれが・・・
やっぱりちょっと酸味が強すぎて、子どもにはダメみたい・・・

ボンヌの瓶はかわいいですよね♪
私もこの茶色が好きです。
瓶が欲しくて買っちゃいます!
母から頼まれて、ちょうど杏ジャムの作り方を検索してたところでしたw(゜o゜)w
私もこの瓶好きなんですよ~。茶色もかわいいくて、ついついマロンクリーム買っちゃいました(笑)。
*chissayukiさん*

ジャム出来ましたか~?
レンジで出来るのもあったけど、コトコトしてみました。
レモンを加えるなら、少量で・・・(笑)要注意です!

chissayukiさんは失敗なさそうですね♪

この瓶、可愛いですよね。
4瓶分にジャムが入ってます・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

