スポンサーサイト


帰ってます~。

お盆休みも終わり、また夏休みの続き。。。笑

熊本、大分への帰省。
    楽しんできました♪

        070816_1615~01.jpg



毎日。。。


おいしいものを頂き。。。
焼肉屋さんでビール!!! サイコーー♪デシタ。

プールに行ったり、映画を見たり。

070814_1947~01.jpg


花火も。   070816_2117~01.jpg

070816_2126~01.jpg



べランダの植物。
3鉢ほどダウン・・・・・・。涙


おかえり^^
実家でゆっくり出来たかな~
また帰ってきて夏休みの続き。。。
あと少し頑張ろうね。

毎日暑いもん。。。
お花ちゃんもダウンしてしまうよね。
うまくまた復活してくれるといいね。
今日はすっごい大雨。
久しぶりの恵みの雨だね~~
家で待ったり過ごそう。
Rin。ちゃん、お帰り~♪
帰省、楽しかったみたいだね♪
実家でゆっくり出来た??

そうそう~この暑さじゃダウンしちゃうよね・・・。
うちもかなり日当たりいいから、一日でもお水撒きしないとあっという間にダウンしちゃうよ・・・。
どうか復活してくれるといいね☆
*maru*ちゃん

ただいま~。
ほんと、ほんと。あと少し頑張ろうねー!!!
rikuがryuくんと遊びたがってるよっ。笑

鉢ねー。
すでにドライ状態やけん、ダメだわ・・・。涙。
ローズマリーも怪しい・・・。
今日はまったりの一日になったかなぁ?
*sakuraちゃん*

ただいま~♪
ゆっくりというか?食べ過ぎやーん。汗。

ほんと、毎日、植物にも辛い暑さだよね。
最近の雨が、帰省中に降ってくれたらありがたかったんだけどな。笑

制作できてないよー。
どうする??sakuraさん!!!笑
もう、楽しむだけやね。
(諦め、はやっ)爆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

