

こうかん

熊本で chissayuki  ちゃんと久しぶりに会えました。
楽しいおしゃべり♪♪

そしてリクエスト交換会。
chissayuki ちゃんより、
        アレンジヨークのブラウス♪♪
キレイな優しい色のパープルストライプ。  カワイイッ。

070821_1236~01.jpg

              070821_1231~03.jpg


実母の前で着てみると、『 清楚ね~♪♪ 』と。
あくまでもブラウスです・・・。笑。
サイズもぴったり!!!
chissayuki ちゃん、ありがとう♪♪

私からは。。。


麻ひもバッグ。  070804_1127~01.jpg

070804_1129~01.jpg



          嬉し&楽しかった~。
            ありがとう。
           また遊んでね♪♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rin.ちゃんこんにちは♪

交換会、楽しかったねぇ。
もちろんおしゃべりも(笑)。
体調も徐々に回復しつつある今日この頃です(*^-^)

Rin.ちゃんバッグ、ホント素敵で使うのがもったいないけど毎日使ってまーす。

また遊ぼうね♪
*chissayukiちゃん*

こんばんは♪
会えて、とっても嬉しかったよ~。
可愛い~お洋服、ありがとう♪♪
バッグ、使ってくれてるの~?!
嬉しいわ~~。

体調気をつけて、お大事にしてね。
また会える日を楽しみにしてるよ!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

